プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


大好きな皆様へ


ただいまぁ~
お久しぶりです。
帰ってきましたよぉ~

更新しない日も変わらず覗いてくださって
本当にありがとうございました。

今日はバレンタインデーですね。
大好きな皆様に「ありがとう」の気持ちと共に
お花とチョコレートをプレゼントいたします。



仕事も少し慣れました。

嫌なことがいっぱいでしたが
少しでも前向きになれるように
この職場での「いいとこ見つけ」をしてみました。
なにか一つでも「いいとこ」ないかな?と探してみました。

1、希望の経理の仕事に就けた。
2、通勤時間が10分。
  しかも希望通りの車での通勤
3、駐車場料金を徴収されない。
4、職場内に有線放送が流れている。
5、コーヒー(アイス・ホット)紅茶(アイス・ホット)
  が飲みたい時に好きなだけ飲める。

後は考えても何にも出てきません。
不満はいっぱいありますが
わずかな「いいとこ」見つめて前に進んでみますね。

偉いや~んcarawayさん。

コメント

お返事です

たかぎさんへ
本当にあたりまえの幸せって意識しないと気付かないものですね。
何事にもありがとうを忘れたらあかんね。
タイトルが泣くわ。

yukkoさんへ
なんかイメージが狂っちゃいますわ。
yukkoさんの大阪弁。

一人に感謝してます。一人で十分です。

ほんま、、、。

ほんま、偉いやん。
私、短いコメントやなあ、ほんまに。
大勢いる職場では、自分を理解してくれる人が
ひとりだけでも いたらええのよ。

自分は ひとりだけ、いろんな顔は見せられんからな。

会社のいいとこも いっぱいあるじゃん、、。ねっ。
今日は バリバリの 大阪弁になってもうたわ。
少しだけ、頑張りや、少しだけで ええから。

その5つが

今まで当たり前と思っていた5つのことが・・・。
全てを受け入れ、生きる力を得ました。
お疲れさんでした。

コメントありがとう

sweetさんへ
一番乗りで訪ねてくださってありがとう。
寒い冬を乗り越えるぞ~

闘う薬剤師さんへ
そんなに喜んでいただけるなんてとっても幸せです。
caraway自分でも強なったとおもうわ。

ランランさんへ
久しぶりのお花です。
やっぱり元気にしてくれるのはお花たちですね。

かえるちゃんへ
うん。5つもある。5つで十分や。
満足するわ。しあわせやなcaraway。

金魚さんへ
気持ちが少し軽くなりました。
なんかモヤモヤが吹っ切れて強くなった気がします。心配していただいてありがとうございました。

花さんへ
「梅の小枝でうぐいすが~春が来たよと歌います♪」この歌がずっと自分の中で流れています。そうですね、足早にやってきています。

レジスターさんへ
うん。きっといいところ見つかると思います。入社後、横領事件が2回(800万と300万)発覚し、婦女暴行で警察のお世話になった人がいたりと信じられない世界に足を突っ込みました。怖いものなしになってやる~

美美さんへ
美美さんのブログにコメント入れれませんでした。もう一つのブログもでした。???
carawayのもう一つのブログに美美さんからのコメントが入っていたのに気付かずお返事もしないで申し訳ありませんでした。
今日更新しましたので良かったら覗いてください。画像の複数アップなど、また教えてくださいね。あちらのブログに動画を入れてみました。

よっかた探し

carawyさん お元気ですか~~??
ブログのみんなお待ちかねでしたね。

熱があっても更新してたcarawayさんだから・・・

お仕事きついですか~~
家事と両立は、大変なのでしょうね。

昔 娘たちと一緒に見たアニメ
「ポリアンナ」
あれから・・・我が家もよっかた探しの生活でした。
気持ちが前に進みますね!

おかえりなさ~い!!

しばらく更新がなかったからちょっと心配してました。
職場がよほど辛いのかと・・・
でも元気そうで良かったです。
もう少し職場に慣れたらいい所がもっと見つかるかもね

お帰りなさい。

元気に戻られて良かったです。
良いとこ探し、、、
前向きな姿勢が伝わって来てなんだか安心しました。
春も早足になって来てる感じですよ!
気分もルンルンでいきましょう。。。
そこまで余裕無いって?
そんなことはないと花はみましたから~

おかえりなさぁい☆

毎日覗かせて頂いてました…
更新が無かったので
薬剤師さんに ご様子伺い、頑張ってられるんだ~☆
また 元気になられて落ち着かれたら 帰って来られる!と、勝手な心配しておりました☆
まさか15日間も お休みなくお仕事されてたなんて…
お体 大丈夫ですか?
お気持ちが 元気を取り戻され何よりです…(^-^)

うるうる(T_T)

ママさんのしんどさに涙が出そうになった。
おかえり~。
いいこと探して5つもあって良かったね。
「5つしか」ではなく「5つも」って思うのよ~。

きれいな花

久しぶりにきれいな花に出会いました。チョコレートも美味しそうですね・・・。ブログcarawayさんのブログ楽しみにしています。

ほんまに

えらいやーーーん
(;;)
強がりでも前向きが一番です。
あなたを応援している人がいっぱいいてますよ。
私もそのうちの一人です・・・えっ、頼んないってか?  すまんのう(^^;
帰ってきてくれてうれしいです(;;)
とっても!!

おかえりなさい

偉いやん!carawayさん
非公開コメント

