プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


日帰り温泉


朝からどんよりとした曇り空。

せっかくのお休みなのに残念だな
と思いながらも気分は晴れ晴れ。

1週間前に決まった日帰り温泉旅行です。

旅行といっても
とっても近場。
車で一時間ちょっとで着きました。

その間、前日届いたCD
(Amazonnで予約していたRADWINPSのニューアルバム)
を聞きながら・・・

「最後の歌」

今僕が生きているということは
今僕が幸せだということ

今僕が笑ってないとしても
今僕が生きている それだけで
幸せだということ

単純なcarawayは呪文にかかってしまいました。

なんて幸せなの。
生きているってこと
本当に幸せ。

そしてもっともっと幸せを味わった。



昼食の一部です。



露天風呂付客室にマッサージ。

至福の時ってこういうことか・・・

コメント

Ennさんへ

こんな楽しみでもないとやってられないですよね。

先生んちのすぐそばに温泉あるんじゃないですか?
観光地じゃありませんか~(笑)

そうそう!

こういう日もないと、やってられない!
この日のために…毎日があるのだ! 言い過ぎ?笑

わたしも温泉にいきた~いなぁ。(^^)b
 今週もお疲れさまでした。

コメントありがとう

かえるちゃんへ
うん。ちょっと大きくなったcarawayです。
いっぱい泣いたから強くなった。

きりんさんへ
リフレッシュできましたよ。
いい音楽聴いて美味しいもの食べて幸せいっぱいです。

sumireさんへ
前に教えていただいたスーパー銭湯に行ってみましたがいっぱいでした。人気あるんですね。Uターンしちゃいました。

レジスターさんへ
日帰りもなかなかいいですよ。
けっこう宴会のお客さんもいました。
宴会にこっそり入り込みたい気分でした。

tokoさんへ
これからは自分の楽しみも作らなくっちゃね。ステキな時間を過ごしましょうね。
淋しさに卒業だ!!

たかぎさんへ
ビックリですが池田です。
帰りに大好きな伊丹のダイアモンドシティーでお買い物もしちゃいました。

ランランさんへ
最近感動する曲が多くって・・・
すぐに涙しちゃいます。

りんごさんへ
りんごさんのブログのアドレスをお気に入りに入れていたのですが消えちゃって遊びに行けなくなりました。申し訳ないですがアドレス入れていただけないでしょうか・・・お願いします。温泉癒されましたよ。是非行ってくださいね。

美美さんへ
「あなたを守るが現れたと察した?
そんな嬉しいことはありませんでした。
そんな言葉いただける人がいたら飛び込みます。

花さんへ
命の洗濯・・・本当にそうですね。
ピッカピカに洗濯できてリフレッシュ
です。
美しくなったわよぉ~見てみて~

Mikannさんへ
お久しぶりです。

身体がふやけるくらい入りましたよ。
2回ほど倒れそうになりましたが風が冷たくて気持ちよかった。
露天風呂は最高ですね。

気持ち良さそう~

こんにちは!お久しぶりです。
carawayさんも元気になってきたようで安心しました。
温泉にマッサージ・・・聞いただけで気持ち良さそうですね~。
一生懸命頑張った後はのんびり楽しむのも必要ですよね!
私も温泉に入りたくなりました。

至福のとき。。。

>至福の時ってこういうことか・
そうですよね!
しみじみと思いますよね!
まして疲れきった身体には一番のご褒美です。
“命の洗濯”まさにその通りですよ~☆

美美

carawayさんに春のおとずれ・・・
あぁ~なんかいいな~

どんよりの曇り空でも・・・心は快晴ね!
これも春の一部ね!

温泉大好き・・美美んちの近くにも沢山の温泉あるから・・よく入りにいきます。
でも、お昼は、御蕎麦ぐらい・・・うふふ・・これは、豪華すぎよ!
でも、頑張ったcarawayさんへのご褒美だね。
       ・
       ・
       ・
       ・
   ぼくが、あなたをまもるから・・・
       ・
       ・
       ・
春・・・母心でなんとなく感じてしまった
美美です。 春~大事にしてくださいね!

いいなぁ

命の洗濯が出来ましたね
頑張ってたご褒美ですね。

山の中の静かな一軒宿って感じです。

私も行きたくなりました

うらやましい

美味しい料理に露天風呂うらやましいです。
周りの景色もすばらしいですね。歌の力はすごいですね・・。

いいなあー

きりんさんのいいなあーと違って、
平日のお休みがいいなあー。
たかぎの場合、写真を撮るのに
都合がいいから。

1時間ちょっと、何処だろう。
クイズみたいで考えてしまいます。
水間、山中渓、犬鳴など思い浮かびます。

良かった~~♪

carawayさんが復活して
素敵な写真と楽しい記事、また
楽しみです♪
温泉&マッサージ。。
う~~ん幸せ
私も、これから、そんな時間持てるんだわ。
おかげで少し、元気になりました。

うらやまし~☆

一度でいいから露天風呂付き客室に泊まりたいって思ってたんです
そうですよね、日帰りならもっとお手軽に行けるはず
今度計画してみよう
お昼ごはんもおいしそう

復活ですね!

sumireも最近温泉にハマってて、週に一度は
スーパー銭湯に通ってます。
泉州地域のお風呂はクリアしたように思いますが・・・
ここはどこなのかしら!?
けっこう山間の感じですよね。
お部屋に露天風呂があって、マッサージまでしていただけるなんて、まさに『極楽』ですね

頑張っているcarawayさんにご褒美ですね

いいなあ~

美味しい料理に温泉、言う事無いですね。
リフレッシュ出来ましたか?
温泉いいなあ~ 考えよっと。

歌の歌詞、いいですね。
聞くだけで、幸せになりそう。

楽しい時間を過ごせましたね。

行動派のママさん復活!!
日帰りでも温泉と美味しい料理、おまけにマッサージ。
うらやましくて涙が出そうです

気分も新たにまた頑張ろうね~
非公開コメント

