プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


春を待つ


待つのは苦手。
苦手と言うか嫌いです。

だけどもう少しで手が届きそうなものを
待つのはちょっと楽しみかも。

春を待つ。

もう少しかな
      
あと少しだね。

コメント

コメントありがとう

りんごさんへ
今回見送った春ですが
きっとまたやってくると思ってます。
今の仕事に飛びついて反省もあるので慎重に行きたいと思います。

gachaさんへ
スキーが出来なくなったら次の楽しみはなんなんでしょうか・・・
やっぱり旅行?写真楽しみにしてるからたまには更新してね。

かえるちゃんへ
かえるちゃんにもcarawayにもステキな春が訪れることを

でも気持ちの持ち方だから生きているそのことが幸せって思うようにするわ。
難しいけど・・・

美美さんへ
じっと待つことの好きな美美さんが好き。
carawayにないものを美美さんは持っておられる・・・

レジスターさんへ
おっとりのせっかちってわかるわかる。うなずけるわ。そんな面はcarawayにもあると思います。う~んレジスターさんに会いたいなぁ~

金魚さんへ
季節の春はもうすぐです。
そしてcarawayの春は寄り道していますが、きっときっとやって来ます。
金魚さんの春は?

tokoさんへ
羽衣ジャスミンって頭痛くなるくらい香るでしょ?でも大好きです。
carawayんちの羽衣ジャスミンは今年も咲いてくれるのでしょうか?

きりんさんへ
これは絵葉書を購入しました。
まるっこいお雛様に見つめられ思わずお買い上げしたんです。
バックの写真はボケたのでこうして使えば目立たない・・・

もう少し

ほんと、もう少しですね。
確実に近づいて来てますね。
バックのお花が綺麗です。
絵は、carawayさんが書いたの?

豆ご飯

お~~!
carawayさんのペースに
ついていけなくなってる~~。
でも元気になって嬉しいな
carawayさんの写真とっても楽しみ♪
とりあえず、ジャスミンは
羽衣ジャスミンで今ギンギンに香ってます。
黄色い
カロライナジャスミンは、何年か前に
枯らせてしまいました
豆ご飯食べたい!
グリーンピース明日、産直で探してこよっと!

はる~

季節の春…
carawayさんの春…

何かな~

どっちも楽しみ☆
春は大好き… (*^o^*)

のんびりと・・・

待ってみるのもいいかもしれないですね
私、おっとりしてるのにせっかちなんです。(なんじゃそれ
だからじっと待つのは苦手
待つ時間を楽しめる余裕がほしい・・・

carawayさんと反対かな・・・美美は・・・

待ってる時が一番すき・・・
なんでも。
いつまでも待ってる・・・
いろんな事考えながら・・・楽しみ。

私までワクワク。

ママさんのブログは、なんだか私にも春が訪れてきそうな気分になれますね。

こんばんわー

春はピンクの服がたくさん店頭に並んでいるので、ウキウキしますが、スキーが出来なくなってしまうのは残念です・・・

もう少しですね。

carawayさんの春は素敵な春になりそうですか?
心も温かくなるような春が来るといいですね
非公開コメント

