プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


いらっしゃいませ


carawayんちの玄関のコーナーです。

ここに今日仲間入りしたお友達を
紹介します。

九州のネット友からいただいた
お雛様です。



写真では大きく見えますが
小指の爪ほどの大きさです。

まんまる顔のお内裏様はcaraway好み。
ん?誰かに似てる・・・

そしてお雛様はうつむき加減で
控えめさがなんてかわいいでしょ~

仲良くしようね。
どうぞヨロシク!

コメント

コメントありがとう

きりんさんへ
賑やかすぎ?
お帰り~行ってらっしゃい~
いらっしゃいませ~

と大活躍です。

レジスターさんへ
楽しみに待ってるから是非アップしてくださいね~
どんな子たちに会えるのか・・・ワクワク

ランランさんへ
早速新しいピアノで「うれしいひなまつり」を弾いて歌いました。

かえるちゃんへ
そう言われたら、美味しそうですね。
今度京都に行ったら何食べる?
大きな楽しみです。

金魚さんへ
春よ春
足踏みしてないで
さっさとおいで~
って感じですね。
金魚さんにもcarawayにも・・・

花さんへ
細々しすぎてるかもしれない・・・
花さんちはすっきりお洒落なんでしょうね。

りんごさんへ
お店に並んでいると目移りして
選べなくなりますよね。

選んでいる時が楽しいですね。
納得いくお雛様が見つかりますように。

お雛様

息子二人の我が家には縁がありません。
私の実家にあるお雛様は段飾りで、あんな大きな物は飾る場所がないので持って来られません

私も花さんと同じく小さなお雛様がほしいと何年も前から探してますが、なかなかこれ!というのにめぐり合えません


carawayさんのうちの子達はみんな優しい顔をしてますね

ミニミニ。

ミニ雛ってかわいいです。
花もお雛様探ししてるのだけど
これ!・・・と言うのが見つかりません。
お部屋が狭いのでりっぱなお雛様は飾れないんです。
carawayさんちは玄関もミニサイズ飾られていてとっても可愛らしいですね~。

お雛様

大好きです☆

子供に「雛」て名前をつけようと 以前は思っておりました☆

結局、 雛…という顔ではなかったので 別の名に… (-_-;)

春 春 ホントに待ち遠しいです~☆

おっと~。

小さいね~。
パクッと食べれそう・・・。
桜の花びらにお座り。
どこをどう見ても「春」だね~

Unknown

もうすぐ楽しいひな祭り♪なんだかブログを見ているうちに歌い出しました。玄関も楽しい雰囲気が出ていますね。

好みかも・・・

これガラス細工ですよね
私、ガラス細工大好きなんです。
うちにもいくつかいますよ
今度しますね。
こんなかわいいお雛様ほしい~

え!

一番かな~
そんなに小さいんですか?器用にちゃんと表情も出てますね。
玄関は、とっても賑やかですね。
楽しい雰囲気が出ています。
非公開コメント

