プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


いくぞう入院


愛車いくぞう君が入院しました。

只今、代車生活中なんです。

台車っていいイメージないんですが
DAIHATSUのTantoです。
思ったより広くて快適です。

浮気しちゃおうかな~
なんて思ってたら



駐車場でわずかな隙間にかかとが引っかかり
バランスを失い転倒しました。

今まで何度もひっかかったことはありましたが
転ぶことはありませんでした。

いくぞうくんの怒りでしょうか・・・
ゴメンよぉ~いくぞう。大切にするからね~

今度の土日はあなたと旅に出ようと思ってたのに
どうなるんでしょうか・・・

大好きだよぉ~
早く帰ってきて~

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
ありがとう大丈夫だよ。隣に車が入っていたら支えられたのに・・・
湯豆腐楽しみ~

きりんさんへ
なすび号くん活躍ですね。
carawayもダイハツさんに急かしてます。
「旅行キャンセルしなあかんやん~」って

今この時間も頑張ってるらしいです。
でき次第連絡が入るので待っているんです。

seamさんへ
今やっとネットで予約しました。
大津です。娘と二人で楽しんできまぁ~す。
美味しいおやつ買って来るね。

ランランさんへ
大丈夫です。くじいたりしたら大変だったけど尻もちだけですから・・・
今ふっと気付いたんだけど今日は腰がだるくって痛くって仕方なかったのはそのせい?

花さんへ
いくぞうは大切な分身だから明日からの旅行には是非連れてってあげたいと思い、祈りながら待ってます。

Ennさんへ
雨のときは滑るんです。
ほんとに困りもんです・・・
caraway以外にも転んだ人、絶対いると思うわ。
車のボディーは無傷ですが天井擦ってます。そしてアンテナ折ってます。この駐車場とは相性が悪いようで・・・

金魚さんへ
金魚さん鋭い・・・
そうかもしれないね。caraway気付かなかったけど悲しい思いをさせていたのかも・・・
いたわってあげなくっちゃね。帰ってきたら洗車かな・・・自分で洗ったことないんだけども。

sweetさんへ
戻りたくないって思ってるんじゃないかと心配です。ちょっと働かせすぎてるかもしれません。今度の旅が終わったら、ちょっと休ませてあげます。

gachaさんへ
それがその時は平気だったのにちょっと腰が痛いので、そのせいかな~って思えてきた・・・他に思い当たることないし・・・

りんごさんへ
いくぞうは「さぁ~行くぞ」からつけました。carawayはいろんなものに名前をつけて名前で呼んでます。
その為に変なヤツって思われることもよくあります。

いくぞうくん

かわいい名前ですね。
なんかとっても親しみがわきます。
私も車に名前付けてみようかな。
でもセンスがなくて・・・

いくぞうくん、きっとcarawayさんに会いたがってますよ

新しいのに

新しいのに入院ですかぁー。最近あのムーブを見るたび運転手carawayさんだったかチェックするようになりました。
私も駐車場のあそこでよくつまづきますが、こけたのはないなぁ・・・・大丈夫っすか?たぶん痛かったと思います。

大丈夫ですかぁ~?

いくぞう君はcarawayさんが心配で、きっと早く戻ってくるでしょーう

いくぞう君☆

carawayさんは いろんなものに名前をつけられて可愛いです☆

ものを大切にされてる細やかさが うかがえます☆

車って 不思議と凄~く!愛着沸きますよね…!
私も以前乗ってた車を友達にあげた後も ずっと寂しかったです…バイクの時も同じく…
「 電信柱にぶつけてしまいたい」て 悲しい事思わないでくださいね…

いくぞう君 carawayさんの気持ちを 敏感に感じたのかな…?
早く退院されますように(^-^)

大丈夫ですかぁ~

Carawayさん…青あざできていませんか?

でも画像で見せていただきましたが…
 酔ったときや…暗くなったときに車から降りるのが恐そうですね。
 荷物いっぱい持って躓いたら大変そうです。

 お怒りにふれないように…
 静かに帰りを待ちましょう 笑

よそ見しちゃダメよ!

前ページのアップ。。。
かわいいミニお雛様でしたね!
やっぱり手作りはなんか違います。
温かさが伝わって来てほんわか気分にさせてくれます。
代車のTantoも良さそうだけど
いくぞうくんにはまだまだ頑張ってもらわなきゃね。
苦楽を共に歩んできたんだもの・・・
また気晴らしにお出掛けですか~
早くいくぞうくんが帰られると良いですね!

大丈夫ですか?

大丈夫ですか?気をつけてください・・。

車が変わったなと思ってました

お疲れ様です!!
あの美しい愛車が入院ですかあ?
なんでえ?どこも悪そうにない新車なのにねえ・・・。転んだんですね。大丈夫でしたか?なにも言われないから全くわからなかったでしたよ。打ち身はつらいです。傷もつらいです。気合をいれてなおしてね・・・。
私は土曜日までお休みだけど、明日も別口の仕事です。旅行は京都か箕面温泉とかもお勧めです。スパーガーデンなどよろしくないですか?みなさんよく行きますよ。ではまた今度お会いできる日は火曜日かなあ・・・。またいろんなことに出会うであろうCARAWAYさんに期待です。んじゃねえ

いくぞうくん

早く良くなるといいですね。
いっぱい走って貰ってるから、少し休憩かな。
女性はかかとが高いから恐いですよね。大丈夫でしたか?
僕は、週末なすび号くんに頑張って貰います。

ママさん!!

大丈夫なの?怪我は無いの?痣になってない?
もう~、心配だ~

京都といったら湯豆腐かなぁ
非公開コメント

