プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


つぼみラッシュ


ベランダで蕾たちが競ってます。

次から次へと膨らんできています。

そうしてcarawayの胸も膨らんできます。
「においすみれ」や「フリージア」「アップルゼラニウム」
どれも優しくふわっ~っと香ります。

もう少ししたら香りを競い合うのでしょうか

いえいえ控えめなお花たちだから
そんなことはしないでしょうね。

明日、明後日と留守にします。

帰ってきたら咲いているかもね。


コメント

コメントありがとう

金魚さんへ
娘さんすごぉ~い
・・・・でもそんな大きな娘さんがいらっしゃるなんて驚きです。
こちらこそ、いろいろ教えていただかなくっちゃ~
金魚さんのブログにpicasaについてのお返事書かせていただきましたが、わからないことがあればいつでも聞いてくださいね。説明が下手で申し訳ないです。

きりんさんへ
まだ蕾でした。
待っててくれたのでしょうね。
きっとcarawayの顔を見て安心して咲いてくれることでしょう・・・

闘う薬剤師さんへ
ただいま~
昨日は暖かかったけど今日はひどい雨でした。いくぞう頑張ったよ~

かえるちゃんへ
みんなおとなしく待っててくれました。
懐中電灯を持ってすぐにベランダに出ましたが変化なしです。明日からまた楽しみにしておきます。

赤メガネミキさんへ
仕事は少し慣れてきました。
内容的には楽しいんだけど環境と待遇がね~
ミキさんのように若かったら選べるんでしょうが・・・

たかぎさんへ
バトンしっかり受け取りました~

夏になったらまたバトンをお返ししまぁ~す。
受け取ってね~

ランランさんへ
それは植物を楽しみにしていただいてるんでしょうか・・・
プレッシャー感じるな~

りんごさんへ
植物大好きですよ。
生きる力をいただいてます。
そして増やすのも大好き・・・
お嫁に出しましょうか~

レジスターさんへ
娘は気を使わなくっていいから楽チンですよ。
でも貧乏性の二人は同じようにホテルの広い部屋と広いベットに落ち着かない状態でした。

sweetさんへ
お土産写真いかがでしょうか~
まっだまだアップしたいのがたっぷりですが
引きずらないで次に進みます。
旅は終わり現実に戻ります。

tokoさんへ
説明書読んだことがありません。
carawayも今度、広げてみます。
でも説明書読むのが苦手なんだな~

春近し。。

春を待つ蕾たち、可愛いですね。
冬の間、ず~っと根を張って
花咲く日を夢見ていたんですね
carawayさんちも
我が家も花いっぱいになるの、楽しみ♪
デジカメの説明書、初めて読んだら
間違ったことばっかしてました
いくら撮っても綺麗な写真が撮れるはず無かったです

おでかけ

いってらっしゃいませ~
お土産写真、待ってます

楽しみ~♪

綺麗に咲くの待ち遠しいですね

お嬢さんと旅行ですか?
私もいつか娘と二人旅してみたいな

蕾がたくさん

carawayさん、草花を育てるの上手ですね。
私は枯らすの名人です
きっと愛情たっぷりなんでしょう。

今頃楽しい旅行中でしょうか。
お嬢さんと楽しんできてくださいね。

carawayブログ

carawayブログが帰ってきましたね。これから楽しみにしています。

春が来ました。
たかぎは冬が好きなので、
春のcarawayさんに季節を
バトンタッチします。 

どうも~

植物達もきれいに育ってマイナスイオンを出してくれるのはアネゴ自身が純真な心で接してるからでしょうね。お雛さんかわいいなあ。仕事が大変なのにもかかわらずまめな更新してはるので、元気をもらいます。ありがとうございます。 

お出迎え。

ママさんとお嬢様が大津から帰ってきたら・・・一斉に「お帰り~」って言うてくれるよ

気をつけて行ってきてね~

気をつけて

いってらっしゃいませ。

(^^)

咲いてお出迎え

帰ってきたら咲いていたら、凄いですね。
これから続々と楽しみです。
気をつけていってらっしゃい。

一番のり~☆

carawayさんの 写真には いつも 羨望のため息…
何て素敵なんだろう…
子供は写真の学校へ進みたいそうで 先日バイトで貯めたお金で一眼レフを買いました…
また 色々と教えて下さいませ☆

早速…教えて頂いてもよろしいでしょうか…?
carawayさんの ブログでよくおみかけする (本日のも…)ポラロイドのお写真は どこのものでしょうか?ポラロイドでもこんなに綺麗に撮れるなんて 驚きです…
確に ポラロイドだから 写したらすぐに出てくるんですよね?
間違ってたら ごめんなさい… (^^ゞ

土日はどちらへ行かれるのかな~☆
ブログのアップ楽しみにしてますね(*^o^*)
非公開コメント

