プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


あのね

お話したいことがいっぱいあるの。

フリージアが咲いたこと



お友だちが
ちらし寿司と桜もちを届けてくれたこと
この桜もちはブルーベリーで染めてあるんだって




それから それから
嬉しいことばかりではなかった

大切な職場のお友だちが
先輩に八つ当たりをされた

感情をぶつけられていた。

ごめんね力になれなくて・・・

みんなそれぞれの仕事を一生懸命しているのに

どうしてあの人は愚痴ばかり言って
人にあたってくるんだろうね。

carawayはあさっての日曜日、お休みの予定だけど
今、ご機嫌ななめの先輩だから
休ませてもらえなくなるかもしれない・・・

宿題を持って帰ってきた。
とっとと片付けてやるぅ~



コメントのお返事
ちょっと待っててね。


コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
あと一週間だね。
とっても楽しみ~

フリージアはたくさん色があるね。
白も好き。でも家には紫の花が多いです。

赤メガネミキさんへ
ミキさんも頑張ってるね。
明るい美紀さんに久しぶりに会えて楽しかったです。
また企画してくださいね。
お疲れ様でした。

レジスターさんへ
桜、楽しみにしています。
かえるちゃんを迎えに行って「いくぞう」と共に行きますね。かえるちゃんに聞いてないけど大丈夫と思う・・・

つんさんへ
九州からの応援。心強いです。
先輩は次の日に専務から呼び出されてました。本人が「怒られたから怒り返した」と言ってました。言葉を失ったcarawayです。

金魚さんへ
>こんど 会社教えて下さい…
その やつあたり先輩に石投げに行きます!(` ´)
コメント読んで思いっきり笑いました。
ほんまにやってくれそうな金魚さん。
強い見方です。ありがとう。

tokoさんへ
よく参考にするサイトです。
http://yasashi.info/hu_00004g.htm" target=_blank>http://yasashi.info/hu_00004g.htm
ここには載ってませんが球根の二倍は土をかぶせるほうがいいみたいですよ。

わがままな先輩はtokoさんに似合いませんよ。

バナナ星人さんへ
ようこそお越しくださいました。
バナナ星人さんもカメラがお好きなようですね。またお邪魔します。ありがとうございました。

seamさんへ
そうそう。ステキなお友達二人に出会えたこと喜びです。これからも支えあっていきましょうね。頼りにならないcarawayですがヨロシクお願いします。

花さんへ
本当に働く事って大変ですね。実感してます。楽しく生き生き働くことが出来ればいいんですが・・・いつの日かやってくることを願ってます。

大変です。

働く事は大変です。
きっと慣れて来たから余計にいろんな面も見えて来ているのでしようね!
でも
職場のお友達もいて心強いのではないですか?
1人よりやっぱり仲間です。
仲間。沢山作って楽しい職場になれる様
願っています。
やっぱりお花に癒されますね

びっくり・・・!!

見覚えのある書類が・・・。仕事もって帰ってるんですかあ・・・。このごろみんなとうまくやってそうなcarawayさんをみてちょっと安心うまくいってるなあって思ってたのに・・・。でも今日のIさん機嫌すこぶるよくなかった?今晩は食べすぎ飲み過ぎのよふかしになってませんかあ?私はIさんはIさんで専務さんから締め付けられてるんやろなあって思ってます。私は私でなんか仕事あきてきてしまったなあって感じです。ただこの会社に来てよかったことはcarawayさんやもひとりのIさんにあえたことかなあって・・・収穫だと思ってます。だいぶん仕事もなれたよね。ただ量がおおいよね。私はパートだから少ないけど正社員さんは気の毒に思います。がんばですね。めげないcarawayさんでいてくださいね。

はじめまして

うわあ綺麗な花ですね!
ちらし寿司もおいしそうです!
お仕事大変みたいですね
どの職場にもいますよね、そーゆーひと

フリージア

綺麗です~
以前プランターに球根植えましたが
葉っぱの時に倒れて花も直ぐ
倒れてしまいました。
もっと深く植えれば良かったのか。。
大好きな花なので何とか成功させたい!
秘訣ありますか?
職場も人数が増えると
誤解が生じ安くなりますね。
私自身、我がままな先輩に
なりつつあるようで
ちょっと反省です

お疲れ様です☆

carawayさん お疲れ様でした☆

やつあたり先輩が お休み仕切ってるのですか…?そんな…!て感じです…

社会は厳しいです…
私も色々な職場を 体験してきました…
ホントに 酷いとこもありました…
(T_T)

こんど 会社教えて下さい…
その やつあたり先輩に石投げに行きます!(` ´)

あーん!

その先輩、子供っぽい~
その先輩の一言でCARAWAYさんの休日が返上になるなんて許せない!

…上司さん。管理職さん。が
先輩を野放しにしているのかしら。

CARAWAYさん、つんは九州から応援してます。
なんも出来ないけど…なんかいい方法はないものか…

なんだか・・・

最近のcarawayさん心配です
自分の事、お友達の事で心痛めて疲れちゃってるね
春になったら総合運動公園は桜が満開になります。
気分転換にお花見しにきませんか?

かわいいお花

お花きれいに撮れてますね。
ちらし寿司に桜もちおいしそう。ブルーベリーで染めるってすごいですね。
 八つ当たりまんぼうの先輩ってきっと余裕がなく悲しい人なんでしょうね。私がそんな目にあってしまったら会社をすぐ辞めてるかな?いや、気が弱いくせにしつこいから少しは居座るかも? 私の今行っている職場はその逆です。孤独感に襲われすぎて自分の考えていることが分からなくマヒしています。でもいい勉強になってるかも。神様が修行して痩せろって言ってくれてるって思うようにして何とか毎日を過ごしてます。人の言葉ってとらえ方によったら嫌味って思ったり、傷ついたりしてしまいますよね。時々話す事が怖いと思うときありますよ。あとで変なこと言ったかな?とか気にしたりね。何書いてるか分からなくなりました。ごめんなチャイ。明日楽しみです。

きれい。

フリージア、私は黄色しか見たことなかった・・・。
ピンクが濃い目で可愛いです

ママさんの心の辛さをかえるはしっかり受け止めました。
会ったら“ぎゅーっ”てしてあげる
もう少し待っててね
非公開コメント

