プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


幸せのおすそ分け


「よつばのくろーばー」ですよ~

carawayが皆さまに幸せをお届けします。
きっとあなたの元に幸せがやってきます。

さぁ~どうぞ☆

なんて言いながら
今日のcarawayは書けないくらい最悪の日・・・

朝一番に車のパンクから始まった。

後は記事には出来ないくらいのお話が続いたのです。

さて皆さま
このくろーばー欲しいですか~


mixi登録されている方
良かったらcarawayのお部屋を覗いて下さいませ。
お寝坊したことがきっとわかるでしょう・・・

carawayの別荘

コメント

貰います

幸せのおすそ分け貰います~
何か得した気分です。
MIXI ??です。

やってもうた・・

バナナ星人さんへ
きっときっとやってきます。

押し花にして送りましょうか~

花さんへ
ブログはgooのままにしましたが、いろんなところへ遊びにいってます。興味はあったんだけど今まで招待してもらえなかったの。

ランランさんへ
見つからなかったんですか・・・ではcarawayの画像からならきっときっと見つかります。ランランさんにも幸せを・・・

りんごさんへ
carawayも噂に聞くくらいでよく知りませんでしたが登録するにも招待がいるとか・・・
コミュニティの意味が少しづつわかってきたとこです。

pikoさんへ
pikoさんのおまじないとってもとっても効果ありそう・・・
これで昨日の悲惨な出来事は忘れましょう~

yukkoさんへ
へぇ~すごいな~
とっても頼りになりそう・・・
carawayも頼りにさせてもらっていいかしら~

Ennさんへ
教えて教えて~楽しさ教えてくださいな~コニュニティに入りたい・・・先生学校のコミュニティ作ってくださいな~carawayのお願いです。 

コメントありがとう

tokoさんへ
紹介のメール届きましたか?登録してくださいね。待ってます。

かえるちゃんへ
本当にお洒落なクローバーですが
ひ弱そうな葉っぱです。
悲しい結果に終わりそう・・・

レジスターさんへ
そうなんです。全部が四つ葉ではないけど確率高いですよ~
mixiよくわかってないから教えてくださいね。レジスターさんの別ウィンドウーでgooブログが開くのなんでかな~

金魚さんへ
いろんなトコで人と人との繋がりがあるんだな~って感心します。ちょっと面白そうだけど理解できていないの・・・早く皆さんのように楽しめるようになりたいです。

おめでとうございま~す

carawayさん。
mixiデビューおめでとうございます。

またまた忙しくなりますよん。
楽しい忙しさね。

こんちは。

MIXI、、、何、何?
見てみたいな。でも 今でも いっぱい、いっぱいだわさ。
明日お休みだから、見てみます。

車 朝から大変だったね。
私、車の整備などは ちんぷんかんぷん。
わが息子 車の整備士なんですよ。
部品変え、車検 何でも 頼んでいます。
頼りになるのは 車のことだけなの。
1つだけ あるだけでも いいとしましょう。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

途中でコメントが切れちゃった。
つづき
carawayさんにもいっぱい幸せが訪れますように。
(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ チチンプイプイ

こんにちは~♪

私達に幸せのお裾分けをして下さるcarawayさんが
最悪の日を送ってしまったなんて、かわいそう~\"ナクナヨ(o・_・)ノ\"\"(ノ_

四葉のクローバー

かっわいいですね
なんか嬉しくなりました。
でもcarawayさんは大変でしたね
ついてない日ってあります。
でもそんな日ばかり続きませんから
(自分に言ってるみたい)

mixi???
私知らなかった。

クローバー

四葉のクローバー昔探しました。まだ見つけたことがありません・・。

うちの子が・・・

花の娘もmixiなの。。。
母も誘われたけど
これ以上広げたら大変なので
今はこのままの状態のつもり・・・
テレビなどでも取り上げられているから興味は凄いあるけどね!
寝坊の訳はこっそり教えてもらいま~す♪

こんにちは

お疲れ様でした☆
ハイカラさんなクローバーですね◎
ああ幸せ来て欲しいです~

お疲れ様でした☆

朝から大変だったですね…
お疲れ様です…
元気だして下さいね…
クローバー
やったぁ~
これで私にも…ムフフ…

ミクシーされてるんですね☆
私は その存在を知ってからずっと検討中なのです…
ブログと違って ミクシーは 趣味の会う人と会うのが前提と聞いたことが…

どんなもんなんでしょうか…?
会社の暇な部署の子が仕事中なのにミクシーばかり見て たまにコメント書いてます
かなり ハマってるみたいです…
独身で若く美人な子ですが 色んな人と会ってるんだろーな~と思いながら 彼女のデスクを横切る私です…

幸せ♪

mixi行ってきました。
ちゃっかりマイミクの追加もお願いしちゃってます

よかったらよろしくですぅ

クローバー全部が四葉じゃないんですね。
必死で探しちゃいました

大変でしたねぇ。

朝からパンクとは・・・(T_T)

クローバー、葉っぱのふちだけが緑なのね。
お洒落さんだわ

mixi。。

パソ友で見て誰か紹介してくれないかなあ。。
って思っていました。
私にもできるかな?
良かったらお願いします
非公開コメント

