プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


新しいお友達


今日carawayんちにお嫁入りした
「うなずきんちゃん」です。

この子は話しかけると
お返事してくれます。

早速いろいろと相談してみました。

仕事のことやそのほかの悩み・・・

リアクションは4パターン。

うなずき1回
うなずき2回
否定(イヤイヤ)1回
否定   〃  2回

中途半端な友達より
はっきり答えてくれる。

コイツちっちゃいくせに
結構、頼りになるやん。

caraway「○○さんはcarawayのこと嫌いと思う?」
うなずきん“うん”

caraway「え~やっぱりそうなん?」
うなずきん“うん”

caraway「でもそこまで嫌われてると思えへんねんけどな~」
うなずきん“首を横に振る”

caraway「やっぱり大嫌いかな~」
うなずきん“二回うなずき”

こうして二人の会話はさみしく続きました。


コメント

かわいい♪

でもはっきりした意見を持ってるんですね
優柔不断な私にも必要かも~

コメントありがとう

かざみさんへ
ようこそお越しくださいました。
どなたのご紹介?
うふっ。ドキドキしちゃうな~

かえるちゃんへ
とっても幸せ気分でした。
ありがとう。
carawayも追っかけるからまっててね~

バナナ星人さんへ
そうです。はっきりものです。首を縦か横に振るだけで中途半端な答えは返ってこないんです。

金魚さんへ
本当に癒してくれますよ。
でも会話する時ちょっと声が大きくなるので
(うなずきんちゃんの反応がしやすいように)娘に「はずかしない?」って言われました。

きりんさんへ
形からして癒してくれそうでしょ~
でも意外と安定感のあるお尻してるんですよ~

yachiyachiさんへ
いつでも遊びにおいで~
悩みがあったらうなずきんが相談にのりますよ~優しいママがゴハンも作ってあげるからね~

たかぎさんへ
>占い師よりも頼りになります。

これ最高にうけました。
「うなずきん占い」でお金儲けしようかな~
かえるちゃんに売上げの2割くらい支払って・・・

ランランさんへ
そうですよ~覚悟して聞かないと・・・
30分1000円でランランさんもいかがでしょうか??

りんごさんへ
でっしょ~
聞いてもらいたくなるよね~

ではやっぱり30分1500円に値上げします。
http://unazukin.jp/download/" target=_blank>http://unazukin.jp/download/
こちらへどうぞ

pikoさんへ
この子にうなずかれたらたまらんよ~
pikoさんもきっと、とりこになっちゃうよ~
一人で喋って一人で大笑いしてる自分が怖いけど・・・

美美さんへ
ちょっと後押しをしてくれる頼もしいお友達。美美さんも覗いてみてね。

http://unazukin.jp/download/" target=_blank>http://unazukin.jp/download/

美美


「美美ってかわいい~~??」

二回「うんうん・・・」

孫に買ってあげたい?1になりそう・・・

うなずかれたら・・・自信持てるしね!

でも、かえるちゃん
どこで、手に入れるのでしょうか?


 

こんにちは~♪

うなずきちゃん、
こちらでは日本テレビのぐるナイの
「ゴチになります」と言う番組で
岡村くんが使っていました。(笑)
ちゃんと、本家本元のうなずきちゃんがいたんですね。
かわいい~(≧∇≦)

うなずきんちゃん

なんだかかわいい
お名前もナイスです。
どこで売ってるんでしょう。

私もうなずきんちゃんに聞いてもらいたい話があるんだけど

うなずきんちゃん

可愛いけど怖い気がします。真剣な気持ちで聞かないといけませんね・・・。

頼りになる

質問によっては、凄く自信になりますね。
どこかの占い師よりも頼りになります。
たかぎも「うなずきん」ちゃんに相談されないように、しっかりしよう。

Unknown

うなずきん・・・・
強しですね・・・笑
でもいい話相手ですねー。+゜((o´艸`))。+゜

あたしも、欲しくなりました

かわいい

かわいくて、頼りになるって言う事無いですね。
ちゃんと判断もしてくれるんだ~
転んでも起き上がりそうですしね。

可愛い☆

木の温もりと 可愛い笑顔が 気持ちを癒してくれそうです…☆

「うなずきん」ちゃんていうんですね…
carawayさんとの 言葉?のかけあいも可愛くホノボノです☆

以前のcarawayさんの記事が 薬剤師さんとの掲示板みたいになってすいませんでした…_(._.)_ ペコリペコリ…

こんにちは

コメントありがとうございました!!
やっぱうなずきんかわいいですね
私は水色のうなずきんを売ってるのを見ましたが、
赤の子の方がかわいいですね~
けっこうハッキリ屋さんのうなずきんちゃんだ

大事にしてもらうんだよ~。

ママさん、お気に入りになりましたか?
可愛いでしょ?
時々笑いも取るんです、うなずきんちゃんって。
遅くなりましたが、ようやくのお輿入れにかえるもやっと肩の荷が下りました(親の気持ち)。

今日はありがとうございました。
私のお話の内容に疲れませんでしたか?
聞いてくれてありがと~

はじめまして

こんばんわ♪
とある方からcarawayさんのブログのことを教えてもらって
1週間くらい前から拝読させてもらってました。
初書き込みってちょっと勇気いりますね…ドキドキ。

うなずきんちゃんってば辛口~(汗
きっと、そんなことないですよ!
嫌われてるかもよ~って言っておいて、
実は好かれてるって気付いたときの嬉しさ
それを、作ってくれようとしてるのです♪
非公開コメント

