プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ホワイトデー


今日はホワイトデーでしたね。

自分からプレゼントしたわけではないですが
職場で知らない間に加わっていた
義理チョコのお返しをいただきました。

こんなんもらっていいのかな~
と思いながらも嬉しいものです。
この他にもお腹に入っていしまったものもあります。

自分で買ってプレゼントしたチョコもあったんだけど
それは、お返しなかったな~
まあ見返りを期待してプレゼントしたわけじゃないし
carawayの心をプレゼントしたんだから
そんなことは思わないようにしよう。

コメント

コメントありがとう

yachiyachiさんへ
99ですか~3日前に初めて99にデビューしました。
職場でおつかいを頼まれて500円持ってクリアファイルを買いに行きました。
その時鼻炎用の、のど飴見つけて買いたかったけど勤務中やから、よう買わなかったの・・・あれ効きそうな気がする。

tokoさんへ
そうだったの~
じゃあ仕方ないから自分で買っちゃいましょう~どっど~んと欲しいものを・・・
carawayはグリーンの鉢植えが欲しい

きりんさんへ
いい事ないよ~
きっと待ってるから・・・
心で通じてるからって言ってもやっぱりいただくと嬉しいよ。

かえるちゃんへ
なにかな~
楽しみに待ってましょうね~
待ってる分だけ大きくなって返ってくるかも・・・

闘う薬剤師さんへ
そうです。たくさんお腹に入っちゃって
ペットが喜んでます。

ランランさんへ
ランランさんは人生の思いに連なったんですか~carawayはそんなたいそうな思いはありませんでした。幸せそうなランランさんですね。

りんごさんへ
そうか~自分で調達が一番ですね。
で、請求する。
うん。いい考え。
それいただきます。

ナイトさんへ
ではナイトさんも自分で調達して請求書を回しましょう・・・
carawayの分もナイトさんの彼氏に回してイイ?

ミズポムちゃんへ
ようこそいらっしゃいました。

結構お返しのないって人が多いんですね。
carawayだけではなかったね。

オーイ!チョコレートいただいた方、あの時の嬉しい気持ちを忘れてはいけませんよ~

私たちは声には出しませんが、待ってるよ~
ねっ ミズポムちゃん。

はじめまして!

Ennさんのページから飛んできました!!
ホワイトデー
carawayさんが最後に「見返り」のお話をされていましたねο
ミズポムゎとてもおろかでした・・・
父と兄からお返しがこないことをプンプンとο
そうですοココロをプレゼントしたのです!
私も思わないようにします!!
            ミズポム

うちわ。。。

会社でケーキを頂きました。

彼氏からは無かったよぉ

ホワイトデー

いつも我が家の男たちはお返しなど考えていません
carawayさん、いいなぁ
思いがけずにいただけると嬉しいですよね

私は自分で勝手にお祝いだのお返しだのは調達する事にしています

ホワイトディ

ホワイトディはいろんな思いが交錯する日ですね。チョコレートの甘みと苦味が人生の思いに連なる気がします。

そうか

すでにお腹に入った方が多いのとちゃいますか?
(^^)

私は・・・。

何を返してもらえるんでしょう?
楽しみです~。
ちなみに今日は何も帰ってきませんでした

一日早く

今日もバタバタ出かけてたので、昨日の夕方のうちに、置いてきました。
そういえば、妻には渡さなかった・・・ま、いいか??

そう言えば。。

ホワイトデーでした
お返し全く頂かなかったので
忘れていました。さびし~。。

Unknown

あたしも自分で買いました!
99で・・・でも美味しかったし・・・

お兄ちゃんからは、チョコのジャムをもらいました
非公開コメント

