プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


充電完了


朝から雨

ひとあめごとに
あたたかく・・・か

せっかくのお休みだけど
まぁいいっかぁ~

午前中はお掃除を・・・

しかし女二人の生活では
散らかる事はあっても汚れることはなし

お掃除もあっという間に完了し
お出かけすることにしました。


奈良の大和文華館に珍しい梅があると聞いて
行ってきました。




傘をさしながら
初めてのマニュアルモードに挑戦。

なんか全体的に白っぽいんですが・・・

やっぱりお花マークで撮っておけば
よかったな~

もう一度挑戦したいけど
今度の土曜も日曜もお仕事なんです。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

コメント

コメントありがとう

バナナ星人さんへ
いいところでお勤めですね。
松柏美術館にもよく行きます。
ゆったりとした時間を過ごせますね。

闘う薬剤師さんへ
それは是非行かなくっちゃね~
早めにどうぞ。見頃ですよ。

なかなか

うまく撮れてますやん!
梅の写真私も撮りに行かないと・・・。

こんにちは

奈良の大和文華館は私の職場の近くです。
まだあそこは車でいつも通るだけなんですが…ここも梅が見頃なんですな~今度見に行ってみよかな
非公開コメント

