プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ナスタチューム


今日のサラダはナスタチュームを入れました。

先日、ベランダのナスタチュームの写真をアップした時
赤めがねミキさんから
サラダになっていると姿を見たいという
リクエストがあったので・・・




まんまるの葉っぱかわいいでしょ?

コメント

金魚さんへ

本当にそう思います。

初めて金魚さんがコメントを入れてくださったときの事、覚えています。carawayは表現が苦手ですが金魚さんは一生懸命応えてくださいましたね。

ブログのつながりをこれからも大切にしていきたいと思います。

最後に 飾らない気持ち☆

「生きる」て 事は とても人間臭いことだと思います…その中にはお金や恋愛や病気や人間関係や…

私は その人間臭さを 飾らず、真っ直ぐに、相手に対してもいつも真剣に向かいあってるブログが大好きで、そう言う一部の方とお会い出来た事が何よりの幸せでした。

顔こそ知らないけれど、心からの真剣なコメントで助けてもらい、私もまた、そのかた達に真剣に向き合いました…。

ブログの捕え方は、人それぞれ違いうからcarawayさんとは また捉え方が違うかもしれませんが 私もブログで知り合った その方々 に 支えられて 嫌な事があっても 今こうして強くいられるみたいです…☆

出会いや 真剣な思いは 本当にありがたいですね(^-^)

コメントありがとう

かえるちゃんへ
それだけを食べるんじゃないから
それほど辛くはないよ。
でも天ぷらいいかもね。
carawayんちには抹茶塩もあるから・・・
でも天ぷらが苦手なんです。

薬剤師さんへ
味はお醤油と自家製のガーリックオイルです。
普通のドレッシングでもなんでもOKです。

sumireさんへ
デトロイトのベビーリーフです。娘が生のお野菜が苦手なんです。若い葉菜だと食べやすいからベビーリーフを購入します。この時もスナップえんどうは一つ食べただけでした。
こまったもんだ。

tokoさんへ
食べれますが美味しいものではないですよね。でもベランダで咲いたお花だから安心ですよね。
ちょっとかわいそうな気がするけど・・・

つんさんへ
ルッコラ(ロケット)ほどでもないですよ。
今ベランダのハーブはバジルとレイタータイムとミントとこのナスタチュームがいます。
ルッコラも欲しいです。

金魚さんへ
いつも思うけど
困難があって乗り越えたとき昨日よりは確実に強くなったと思います。
でもそれは自分だけの力ではなく
carawayのサインに気付いて
支えてくれる人
後押ししてくれる人
引っ張ってくれる人たちのお陰です。

もうアカン助けて~と
すぐに投げ出してしまうcarawayですが
ブログを通して知り合ったお友達の
優しい気遣いにも心から「ありがとう」です。

ランランさんへ
それだけでは特にお味もありませんが
ちょっとしたアクセントです。
でもお花をは食べるの抵抗ありますよ。

sweetさんへ
普通のドレッシングで十分ですよ。
でもcarawayはお醤油ベースが好きです。
ここに温泉卵入れるのもっと好き。

花さんへ
でもお花大好きの花さんはお花を食べるのcarawayより抵抗感じるかも・・・

飾りだけにしてくださいね。

きりんさんへ
これはリーフ中心ですが
普段はおかずサラダが多いです。
いろんなものも緑に加えています。

りんごさんへ
ベランダは花盛りですよ。
これからの季節
朝起きたらまずベランダでご挨拶。

りんごさんちにも春がやってきますように。

赤メガネミキさんへ
カマダのだし醤油にお手製ガーリックオイルです。そしてクレイジーソルトで炒めたスナップエンドウも入ってます。
しっかりお味がついてます。

天ぷら食べたいよ~
抹茶塩とお花持って行くから揚げてくれる?

ありがとです

やっぱり料理にもセンスあってすごいです。
どんなことがあっても絶対立ち上がる強さ欲しいです。。。葉っぱはまるいんですね。イタリアンな気分にさせてくれますねー。スパちゃん食べたくなってきました。お花も一緒に天ぷらで抹茶塩も想像してしまった(失礼失礼)ドレッシングは何ですか?

サラダ

大好きです
でもワンパターンになりがちだから、こんなお花が入ったら楽しいかも。

冬の間に枯れ草だらけになった我が家のベランダもそろそろ春が来るかな

サラダ

とっても健康によさそうなサラダです。
青々としたサラダは好きなんです。
美味しそう

食卓に春・・・

食卓に春を感じて明るくなります~~
こんなおしゃれなサラダが一品でもあると
華やかで食事をするのも楽しいですね♪
花も早速取り入れたいと思います。

オシャレ~♪

サラダ、おいしそうです。
普通にドレッシングかけたらいいんですか?

きれい

きれいな花ですね。名前も好きです。どんな味か一度味わいたいと思います。

Unknown

コメント再開したんですね…

ブログで 弱い 弱いと言ってるcarawayさん…
あなたは 弱くない…私なんかよりずっと
強いですね☆
その強さでお仕事頑張ってね!
さようなら(^-^)

carawayさんの

サラダはいつもどれも、とっても美味しそう!
赤絵っぽいお皿も素敵です。つんは赤絵が好きです。
ナスタチューム、美味しそう。ロケットもピリッとしますよね。もっと辛いのかな。
自家菜園で野菜を食べるのが小さな夢です。
いろんなサラダを、また是非見せてください(^^)

あら?

お花も食べられるんですね?
オレンジと黄色がありますよね。
さっそく買いに行こっと

気になっていた物が・・・

葉脈が赤紫の葉っぱはなんと言うのかしら?
どこかで見かけてず~~~っと気になっていたのです。

まん丸葉っぱsumireも食べてみょうかな!
お花にはアレルギーがあって食べるとお腹がいたくなるので葉っぱだけにします

花も

食べることができるの?

味付けは?

春だ~。

食卓に春が来ましたね。
美味しそうです。でも、辛いって聞いたので・・・。
機会があれば食べて見たいです。
天ぷらにしたらパリパリッと美味しいかも・・・。
非公開コメント

