プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ふきみそパスタ

miso
和尚さんに頂いた自家製“ふきみそ”
ご飯にのっけて食べるととってもおいしかったの。
さすが和尚さん。
ふきのとうの香りもほろ苦さも最高でご飯が進みます。

今日のお昼はそれを使ってパスタにしました。
菜の花としらすもたっぷり入れましたよ~
サラダは雑穀です。健康的でしょ~

貝塚1
でも食べてばかりじゃないですよ。
今日は二色浜にある海浜公園に行きました。

貝塚2
風は冷たかったけど陽射しが暖かくて気持ちよかったよ!

海浜公園4

広い砂利浜を一人占め
♪ずんずんざっざ ずんざざざ♪なんて
リズミカルに歩いてみました。

コメント

休みだったからついていけばよかった。
そしたら美味しいご飯とお散歩、一緒に楽しめたのに~。

石ころの上に、のかってるのは何?
今日は3月並の暖かさって言ってたもんねv-278
ポカポカで気持ちよかったでしょうね

カメラ最近変えた?
良い色が出てるような気がするぅ

おいしいものチャレンジ隊・・・あなたが
忙しいんやんかぁ~
電話してるやん・・・いつも急かなぁ
(^^;

carawayさんのお料理写真を眺めているだけで、体調が良くなりそうです。ああ~、ふきみそって美味しい波長がパソを通して伝わってきます(じゅる)。つんも山を歩く時「幸せは~歩いてこない、だーから歩いていくんだよ、んにゃっ!」ってボソボソ唄っています(^_^;)

e-241かえるちゃんへ
和尚さんとcaraのコラボで
新たな味が生まれるよ。
食べに来てね!

e-241kikiさんへ
海から流れてきたようです。
他にもいろんなものを見つけました。
これはスーパーボールのようでした。

e-241闘う薬剤師さんへ
kissデジ修理中はNikonを借りてました。
昨日からkiss復活です。

連絡はいつも急です。

e-241つんさんへ
ふきみそは最高でした。
和尚さんちは美味しいもので
あふれているんでしょうね。
本物の美味しさって感じです。
caraは見かけだけで偽者です。

最近 カメラ替えた?
ますます、うまくなってきてるよ。
何か ブログだけじゃ、もったいないなあ。

e-241yukkoっさんへ
うれしいな~
ありがとうございます。
修理中のEOS kissが帰ってきましたが
しばらく借り物のNikonのお世話に
なってたんです。
とっても明るくってキレイに写るので
感動しました。
非公開コメント

