プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ちゅーりっぷ


昨日ランランさんがコメントで
スプーンの写真がステキって言ってくれたので
もう一度じっくり見ていると

スプーンに“照明の光”と
柄の部分にcarawayも映ってるんです。

この照明はちょっとお気に入りで
とっても優しいオレンジ色をしています。

gachaさんが以前、オレンジの照明の下で
お酒を飲んだら気分よく酔えるって
言っていたのがわかる気がします。

本当に温かく包んでくれるんです。



オレンジの明かりの下では
チューリップもこんなに優しい表情になります。

コメント

かわゆいー。

可愛いカントリーのコーナーですね。
雑誌に出てくるページのようです。
かわゆい、統一感ある、ディスプレイが上手よん。
carawayさんちのお部屋好きっ。

私も姉妹。。

2姉妹仲良しなので
私も混ざって3姉妹みたいに
仲良しになりたかったの。。

コメントありがとう

りんごさんへ
ひっくり返ったcarawayが写ってるの・・・ふふふっ
自分ではわかるんだけどね。

きりんさんへ
オレンジの光りがあったかいのは不思議ですね。

この下で写した写真は不思議な色です。

tokoさんへ
三姉妹って聞いただけで
お金かかるぅ~って
ぞぉ-----っとしました。

うちは一人で十分。

ランランさんへ
このスプーンを見直してから
こんな写真を意識的に撮ってみたいなって思いました。

かえるちゃんへ
きっと、かわいいチューリップかえる姫の誕生です。でも花粉症じゃないから大丈夫だろうけど「くっしゃん」がいっぱい出そうですよ。

バナナ星人さんへ
いつまでも眺めていたいくらい美しいです。
このままの美しさが続くといいのにね。

赤メガネミキさんへ
主人がかわいくて色っぽかった?
ん?
暗かったからよく見えなかったんじゃない?
報告しとくわ。きっとお届けものがあるかもよ。チューリップの花束とか・・・

レジスターさんへ
本当に好みは似てると思いますよ~
あ~会えるの楽しみだわ~
お子チャマにも会えるのかな???
遠足待ちの気分です。

かわいい♪

carawayさんちも赤いキッチンだ~
おそろの秤も発見
気が合いますぞ、きっと・・・

こんばんは

やっぱりキャラウェイさんちのお部屋ナイスセンスだわ。娘さんほんとくりそつですね。親子で狙われないようにしてくださいよ
チューリップはなんかかわいくかつ色っぽくて、ご主人さんに似てると思います。

こんばんは~

かわいいキッチンですね~
あこがれます…こんなキッチン
チューリップホントに綺麗ですね!!
惚れ惚れします

きゃー!!

かえるはこのチューリップの中に隠れてみたい~。

それで毎日毎日、チューリップの中から外を見てるの~。

ありがとう

ありがとうございます。スプーンにはランプもcarawayさんも拡大して見てみたいと思いました。

めちゃくちゃ可愛い♪

キッチン!
母娘でおままごとしてるみたいだな
ゆいぽんさんとこ行ってきましたよ~スタイル良いのは
お母様譲りカナ?
私がブログしてるの知っても
うちの娘たち興味無し。。
「友達もしてるよ。お母さんや友達みたいに
私ら書くのスキじゃないの。体動かすのが好き!」
と言われてしました。
逆に息子の方が「オレの事書いてるんだろ?」と気にしています
娘達は本当の姉妹なので(当たり前か)
超仲良し
3姉妹にしてほしかったなあ

見つけました

carawayさん、見つけましたよ。
お嬢さんとの様子が、微笑ましいです。

僕も照明はオレンジが好きです。
ほんわか暖かいですよね。
チューリップも暖かいです。

柄の部分?

carawayさんが写ってるというのでよ~く見てみたけど・・・
残念
分からなかったです。

オレンジ色の光、良いですね
非公開コメント

