プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


整列


食後におやつを食べていたら

あまりにもキレイに並んでいるので
記念撮影をしました。


イッチニ イッチニ
って行進を始めそうです。

おもしろい・・・

6番目の子
ちょっとはみ出てます。

あなたの名前は
春くんかな?
孝ちゃんかな?

ちょっと乱してみたくなったのね。
気持ちわかるわ。








このメレンゲとジャムは
美美さんからいただきました。

美美さんのご希望で
“よつばのくろーばー”をお送りしたら
逆に幸せのおすそ分けをいただきました。

いちごのメレンゲなんです。
口の中でふわぁ~っと溶けて
いちごの香りが広がります。

そして最後にアーモンドが口の中に残るんです。

「溶けていちごでアーモンド。」

な~んて贅沢なメレンゲなんでしょう。

ありがとうございました。

コメント

うん?

列を乱している奴!・・・孝ちゃん見たいですね。ほんま言うことを聞かん奴ですわ!

コメントありがとう

かざみさんへ
ホントによくわかるわ~
複雑よね。みんなと一緒だとなんだか安心感あるしね。
目の毒をいっぱいアップしてかざみさんを誘惑しようかな~

ランランさんへ
それがね、あんまり美味しくなかったの。
粉っぽかったんです。
残念でした。たまにはハズレもあります。

かえるちゃんへ
本当に幸せの味がしました。
初めてメレンゲがこんなに美味しいものだと知りました。

バナナ星人さんへ
食べたくなっちゃうでしょ~
でもお味はイマイチでしたよ。

かわいさで勝負しました。

美美さんへ
メレンゲを食べながら美美さんって
きっと美味しいものばかり食べたはるんやろうな~って思ってました。おすそ分けに感謝でした。

たかぎさんへ
炭酸せんべい好き~
だけど割れたの大量は知らなかった~

割れててもいいからたくさん食べた~い
久しぶりに食べたくなりました。

ハミングさんへ
画像がキレイなんて言われると
とっても嬉しいです。
キレイに撮れるように努力しますんで
また覗いてくださいね。

レジスターさんへ
あ~そうだ、残しておけばよかったね~
止まらなくなって全部食べちゃったの~

置いとけばお花見の時のおやつになったのにね。

気になるぅ~

メレンゲのお菓子ってどんなのだろう?
口の中で溶ける・・・
考えただけでジュル

お返事ありがとう!

さっそく遊びにきてくれてありがとう!!
本当に嬉しかったデス!!
ウチで発行する「街ネタ情報紙はみんぐ」の
紙面では、掲載する画像に気を遣っていて
その画像一枚で読者の感情に
何か伝えられれば、と思っていたりするんですが、
carawayさんところの画像はどれもキレイですよね。
「こんな風に見せたい」という気持ちが
ドンドン伝わってきます。
これからもいい写真、いっぱい見せてくださいね!
楽しみにしています!

炭酸せんべいみたい

炭酸せんべいみたい。
炭酸せんべいは有馬温泉で売っていますが、
けっこう好きです。
割れたのを安く、大量に食べる。
メレンゲは想像できます。

溶けていちごでアーモンド

メレンゲちゃんたち
こんなに美人にお写真撮ってもらちゃって。。。
幸せは、こちらこそです。

「溶けていちごでアーモンド」
美美もこれでいきま~す。

こちらこそありがとうございました。

こんばんは

かわいいですね~
あ、またヨダレが…

なんかいいよ~。

お菓子に更新の写真、大好き~
私も列に入れてもらいたいです!!

メレンゲのお味、想像したら、幸せになったよ

幸せ

いつも美味しそうなものが集まってくるんですね。思わず手が伸びそうです・・。

おいしそう・・

ちょっぴりダイエット中な私にとっては
目の毒ですが(涙)
でも・・・おいしそうです。。。

はみ出たい気持ち、分かります♪
仲間はずれは嫌だけど
何もかもみんなと一緒もつまらない
フクザツな気持ち。
非公開コメント

