プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


さよならの日


本日、隣の席の上司が退職されました。

そういえばちょうど一年前
carawayもお世話になった保育園を
退職したんだ・・・

あっという間の一年だった。
何をしてたんだろうな~

何か残るような事あったかな~

あっ そうだ!!

ブログを始めて
たくさんのお友だちができたんだ。
落ち込んでる時も
みんなに励ましてもらってとっても嬉しかった。

ステキな出会いがあった一年です。

明日も
レジスターさんとかえるちゃんとで
お花見に行くの。


今日の写真の色は今の気分です。



コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
お花見できなかったけど、とっても楽しかったね。次回の予定まで決まっちゃって、楽しみです。

かざみさんへ
お花がいっぱいでステキなお花見が出来たようですね。こちらは少し早すぎたみたいです。かざみさんの桜の写真綺麗でしたね。

きりんさんへ
ワクワクしてドキドキしていましたが
あった瞬間、吹き飛びました。
初めてあったとは思えないくらいでした。

ランランさんへ
春はお花たちが「撮って撮って」
ってcarawayを呼んでくれます。

赤メガネミキさんへ
それがお花が咲いてなかったの
高田は結構咲いてるみたいだったね。
桜祭りしてるから夜桜見物に行きたいです。

今日は花見日和でしたね

私も今日は兵庫からきていた友達と明日香でいちご狩りをして、そのあと高田川周辺を通っただけなんですけど桜も結構咲いていて出店もしていて奈良に来てからにぎわった高田川を初めて見ました。                                        

Unknown

一度にたくさんの花が咲きcarawayさんを招きますね。ブログ楽しみです。

気分は

今日の気分はとってもいいのかな?
わくわく楽しそうな気持ちになりますね。

明日、楽しんできてください。

お花見

私もお友達と明日行ってきます♪
会社で、明日が最後のチャンスかもね~とか
話してて焦って呼びました(笑
いきなりにもかかわらず快く了解してくれた
友達に感謝・・一人でぼーっと眺めるのも
いいですけどね~

わかる~!!

今の気持ち、よくわかります
(間違ってたら・・・ごめんなさい)。

黄色の次はピンクでしょ・・・明日は何色かなぁ?
楽しみです~
なんとかお天気持ちそうですね
非公開コメント

