プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


スクスク


アブラナ科のお花です。

どこから出てきたの?



ここから伸びてきたの~

お正月の寄せ植え用に購入した
小さな葉牡丹で4個で一つの株になった“ファミリー”
って名前がついた葉牡丹でした。

二つだけスクスク伸びて
花が咲きました。

四つのうち一つは上の写真の子。
あともう一つは



この子です。

同じようにお水をもらって
陽差しを受けても
生長に差が出るんですね。
(とうが立ったんですが・・・)

ゆっくりでいいよ。

あなたも お花を咲かせようね。





carawayのブログも一年たちました。


最終アクセスのあった日:4月03日
4月03日のアクセス数
閲覧数 282pv
アクセスIP数 118ip

昨日のアクセス数を編集画面からコピーしてきました。

アクセスIP数 が100を超えたら
「ありがとう」を言おうと思ってました。

いつも見ていただいて本当にありがとうございます。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

コメント

遅ればせながら

一周年、おめでとうございます♪
いつも、素敵な写真とおいしそうな写真、
楽しませてもらってま~す♪

(^^)

しゃーない、見習おうか!!

皆さまのおかげです

ランランさんへ
期待されるとちょっと辛いから
自分で楽しみながら続けていきたいです。
これからもヨロシクね。

レジスターさんへ
みんなのコメントがとっても楽しくって
これを楽しみに見ていてくださる人が
多いと思いますよ。carawayもコメントいただくのとっても楽しみなんです。

かえるちゃんへ
そうだね。同じ植物でも一つひとつ違って楽しませてくれるんだね~

かざみさんへ
carawayだってまだまだこれから成長したいと思ってるよ。心も身体?も
かざみさんも一緒に花を咲かせましょう。

闘う薬剤師さんへ
くそ~とか、しゃーない
なんていう人は
いつしか嫌われて一人になってしまうよ~
カワイく歳をとりたいと、いつも願っているcarawayを見習ってくださいませ。

やっちへ
結衣は毎日ヘトヘトです。
でも大丈夫、ママが毎日美味しいもん食べさせて肥えさせてるから・・・
壁面やピアノの練習を毎日、遅くまでしているわ。
やっちは大丈夫かな?

美美さんへ
あっという間でしたね。
美美さんこれからもヨロシクね。

りんごさんへ
そうですね。
どっちにしたって、いつかは花が咲く。
そう思えば焦らなくっていいんだよね。

Mikannさんへ
お久しぶりです。ありがとう。
ゆっくりでも見守って咲かせてあげたいと思ってます。

seamさんへ
まだイチゴ狩り行ってないよ~26日に行く予定だったけど流れました・・・

いちご大福一緒に作りましょう~
明日はcaraway休みだから明後日でも
ii0ちゃんと来る?

すごいっっ

楽しいブログやもんねえ。
いつも癒されていますよ。これはcarawayさんの人柄がでているとつくづく思うよ。これからも楽しみにしてますからねえ
イチゴ狩りいったのねえ。うらやましい!!
イチゴ大福の作り方おしえてくださあい。
会社かえってそんなに簡単に作れるのんですかあ

1周年♪

おめでとうございます!
ステキなブログなのでアクセス数の多さも頷けます。
これからも楽しみながら更新して下さいね。

同じお花でも生長が違うんですね~。
がんばって全員咲いてほしいです。

おめでとうございます!

一周年なんですね。
それにアクセス数もすごいです
素敵なブログだから当然ですね。
これからも楽しみに見させてください

ゆっくり育つ子、スクスク早く育つ子。
どちらもいつか花が咲きますね

美美

☆~☆おめでとう☆~☆
もう、そんなになるのね~
carawayさんとお会いできた日・・・
思いだします。
お誕生日の近く7月でしたよ~
今日もBGMつきで。

おめでとっ♬♪♫ ♬♪♫♡

あたしも1周年目指して頑張りまっす

ゆいは元気かなぁ

最近mixi着てないし、忙しいんだね・・・

ゆいがばろうねッ

おめでとう(^^)

くそぉぉ、先を越されたか!!

しゃーない、おめでとう!!
やっぱり人柄やね(^^)

これからもよろしくね。

1周年

おめでとうございます!
アクセス数すごーい><
心のこもった言の葉も
綺麗な写真も素敵だから当然ですね♪
これからも楽しみにさせていただきます(>w<)

ゆっくりな子も、綺麗なお花を咲かせ
られるといいな~
私も、成長遅いけど・・そうなれると
いいな~(笑

1周年だ~。

この日を迎えることができてよかったです。
途中で本当に心配だったのよ~

これからもかわいがってくださいませ。
そして、ご招待、ありがとう。

おめでとう

一周年、おめでとう!
これからもcarawayさんのブログを楽しみにしてます。
それにしてもアクセス数凄いですね。びっくりです。

成長が違うのは面白いですね。植物にも個性ですかね。

おめでとう!!

素敵なブログだからリピ-ターが多いのかも
これからも素敵な写真&コメント
楽しみにしていま~す

おめでとうございます

おめでとうございます。すごいですね。これからも楽しいブログ期待しています。
非公開コメント

