プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


かなり大人のいちごムース


三日間連続でいちごをいただきました。

今日は“あまおう”2パックです。

その“あまおう”を贅沢にいちごムースにしちゃいました。
さすが、頂き物も3日続くと大胆になりますね。

自分で買ってたら、きっと
もったいなくって出来なかったでしょうね。へへっ

リキュールを入れすぎたのか
アルコールがホワ~ン・モワ~ンっと
口の中に広がります。
なかなか大人の味ですやん。

でも完全に“あまおう”の負けです。

“あまおう”ゴメンよぉ~
パックの中ではクッション材まで
ひき詰められ偉そうにしていたのに
こんな姿にしてしまって~

コメント

コメントありがとう

ランランさんへ
残念ながらあんまり美味しくなかったです。
もっとフワフワが好みです。

sumireさんへ
その大人ですが、タイトルの「ちょっと大人の・・・」が悪かったのかいやらしいトラックバックが10個も入ってて泣きそうになりました。

かざみさんへ
加熱しないお菓子にリキュールを入れすぎたようです。たまには失敗もアリですね。いちごをそのまま食べるほうが絶対美味しかったと思う。

seamさんへ
とりあえず日数を減らしてゆっくりしたいです。でも日数減らしても仕事量が変わらなかったら

闘う薬剤師さんへ
食べすぎでぶつぶつ出るくらい
いちごを食べてみたいです。
まだまだ足りないよ~

研修頑張ってね!!

かえるちゃんへ
悲しいけど失敗です。
そのまま食べるほうが美味しかったわ~
仕方なく食べてます。

たかぎさんへ
CARAWAYもコメントは入れなくてもたかぎさんとこ必ず覗いていますよ。
コメント入れてもらわなくてもいいから毎日来てくださいね。待ってます。でもたまには入れて下さいね。淋しいから・・・

元気かな

元気かな。と思ってブログを開きました。
本当は毎日訪問しています。
料理関係のであれば、
元気な証拠と、勝手に判断して安心します。

大人のお味。

かえるにはちょっと難しそうですね・・・。
でも、大胆に使ってこそのデザートですよ!!

イチゴ三昧

イチゴだらけの生活よろしいなぁ

明日になったら体が赤くなってブツブツになって・・・薬疹か!

明後日からまた研修だよーん
寂しいだろうが、がまんするんだよーん
ブツブツ・・・・。(^^)

変身いちごって す・て・きっ

いきなりおいしそうな写真は、見るだけのわたしには刺激が・・きついわあ!!
わたしもお菓子つくりにめざめようかしらん。今の私は、ミラクルエンザイムを意識して、生野菜を青虫のごとく食べています。これが意外においしいのよん。ひょっとしてわたし・・野菜不足だったのかもね。あした、会えるかな・・ひょっとしておやすみかなあ。週3日にしておめでとっ!よく決心しました。

ごめんなさい
名前とタイトル欄間違えてしまいました・・(汗

Unknown

大人の・・甘い大人のお味
おいしそう~~(涙)

あまおう様

立派なスゥィーツにおなりになって・・・
そして、『大人とは』 御見それいたしました。
両党使いのsumireにはよだれが たら~~~りです

甘王

甘王さまどうかこちらにお越しください。思わず手が出るブログでした。思わず口を開けてしまいました。はずかしい・・。
非公開コメント

