プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


まいったな~


いきなり頭突きをくらっちまった~

あいたっ
唇から流血・・・

くそっ~と思いながらも
笑顔を保つ。

笑顔に流血。
ちょっと怖いがプロ根性だ~

「先生、血ィ出てんでぇ~」
止まらない・・
かなり切れてしまった。

止まったと思っても
笑うとまた傷口から血がにじむ

うぅぅぅ

腫れてる

コメント

闘う薬剤師さんへ

あかんてゆうたらアカンのに~
あ~かんのにーあかんのに~

あれぇぇ

いい子は「くそぉ~」なんか言ったらあかんのにぃ(^^)

コメントありがとう

かえるちゃんへ
何かあった?大丈夫?無理しないでね。
早く良くなりますように・・・

tokoさんへ
学童は迫力が違うよね。
carawayの勤務していた保育園も児童クラブをしていたことがありましたが、喧嘩の仲裁は命がけでした。お疲れさまです。

きりんさんへ
きりんさんのブログ、ステキな写真がいっぱいですよね。是非お部屋に並べてくださいね。carawayはポストカードを並べてるんですが・・・

seamさんへ
ありがとうございました。
トレイをトイレと読み間違え、seamさん何間違ってんのよ~っと思って読み返したらcarawayの見間違えでした。ははっ

ランランさんへ
ありがとうございました。
無事任務を終えました。

Ennさんへ
自分でもぶつかった瞬間切れた~って思うくらいの痛みでしたが、笑ってるのが怖いくらいでした。

花さんへ
しかし疲れが取れません・・・
やっぱり年齢から考えても無理な話ですね。

りんごさんへ
思いっきり遊んだら自分もとっても楽しいです。carawayが楽しむことで子どもたちの楽しさも倍増してるんじゃないかな~

頭突きですか・・

子供は突然何するか分からないから。

でも子供たちはcarawayさんに思いっきり遊んでもらったんですね
どうぞお大事に

でも、、、楽しそう♪

忙しいのだろうと思いきや
ちゃんとブログも更新して、美味しいもの作って
生活全体にも張が出て来てますね♪
子供達とのふれあいは
やっぱりcarawayさんには不可欠なのかも。。。

お~~~~

大丈夫でしょうか…。
…命がけね…
 がんばってくださいませ

でもすてき!carawayさん。プロ根性すきだわ!
 

大丈夫ですか

いきなり子供は来ますから気をつけてください。がんばってください。

Unknown

大丈夫でしたかあ?このごろ年であんまり動くことが少ないから、怪我もしない私です。
びっくりしたよお明日もわたしは仕事に行くよ。CARAWAYさんは、楽しい子供との交流だね。楽しんで「ほいくのせんせ」してきてくだされい!!昨日のトレイのかざりさすがねえ・・。センスひかってるよ!
私って、ほんとセンスないからしげきっくすうけますわあ

子供と

子供と一緒にいると、突然の行動に遭うので怖いですね。さすがプロです。
お大事にね。

carawayさんの額を見て、僕も写真を飾りたくなりました。

私も。。

喧嘩の仲裁に入って
パンチくらったり。。
生傷が絶えません。。

痛そう。

大丈夫?
かえるは今日、初めてストレスにやられました。

明日1日頑張ってね~。
非公開コメント

