プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


おぉ~こわっ


今日は主任の機嫌がめっちゃくちゃ悪かった。

あんな裏表の激しく意地悪で
恐ろしい人に出会ったことがないって
seamさんに話したら
「あなたは大人の世界を知らないから・・・」
と言われました。

「もっともっと社会には恐ろしい人はいっぱいいるんやで」
「でもcaraさんは染まらずに今のままでいてや」
って おれるわけないやろ~

性格ゆがむわ・・・

明日はお休みやし
明後日から欠勤続いたらごめんやで~

今日は疲れてご飯作る元気もなく
ヒーターの前でゴロゴロしていたんですが
仕方なく夕食を作りました。

「キューピー3分クッキング」のお世話になり
リゾットのみです。



このバジルは残り物を水に挿していたら
新しい葉っぱが生まれ根っこが出てきました。
根っこ見えるかな~

いっちょまえにバジルの香りがしているので
愛想なしのリゾットにのっけました。
3分クッキングって
本当に3分で感動です。

こんな日もアリ

コメント

コメントありがとう

sweetさんへ
カモミール紅茶に入れたら最高ですね~
いいなぁ~

かえるちゃんへ
クリーミィーなお味です。
チーズをたっぷり入れました。
ガーリックも・・・

闘う薬剤師さんへ
はい。十分歪んでます。
主任といい勝負できるかも・・・

Yukkoさんへ
娘がいるのにまったくお手伝いしてくれないんだから・・・きっとチンだってしないでしょう~

かざみさんへ
さりげなく、つつましく、グサグサね。
それいいかも・・・
負けるもんか~

saiさんへ
キューピーのリゾット缶に一手間加えただけで調簡単美味しいの出来上がりです。
リゾット缶をお試し下さい。

花さんへ
いくつになっても慣れないことです。
本当にもうcarawayは長く続かないと思います。

レジスターさんへ
影でその人のことを言っている自分に十分怖さを感じています。
張り合えるかもよ~

ランランさんへ
ゆっくり過ごすつもりが
かなり無理をしてしまいました。
でも楽しかったよ~

りんごさんへ
食べることと寝ること
これが、やっぱり一番ですね。
明日のパワーと得る為に!!

美美さんへ
三つ葉は今度やってみます。
ちょっこと使えるのってお手軽でいいですよね~

きりんさんへ
コメントとっても笑えました。
子ども以下・・・すっきりしました。
子ども相手に怒っても仕方ないことだしね。

seamさんへ
金曜日楽しみにしています。
seamさんの出勤日は雰囲気がいい~
さすがですね。今のcarawayにはそんな元気がないんです。

Unknown

たいへんだったねえ・・
しかしあの人も自分の保身でせいいっぱいねんよおああいうキャラと思えば
腹たたないよお・・・。真に受けてたらあかんあかん。しかしやる気なくて、リゾットかいな。バジル・・私大好きなのにからしてしまったバジル・・・。carawayさんは植物にもみんなにも応援してもらえる人なんだよお!ゆがんだらあかんやんかってゆがまへんよーーぜったい!! 自信のない人ほどよく吠えるっていうやん。あれよあれ。かわいそうな人かもよ。あと、あんまりしたでにでてたらみくびられるからねっ。こんなん言いたくないけどあの人は、案外気が小さい人やと思うから・・・あたしにしたら、経営者の態度のほうが気に入らんわ。人を大事にせん会社に繁栄はないと思う。
 ゆがむくらいなら会社いかんでええよお。って金曜日たのしみにしてますよお。こないとさみしいよお

3分で

3分でこんなに美味しそうにできちゃうんですね。食べたくなってきた。

表裏のある人は苦手です・・・
ふと思ったんですが、そんな人は大人と言うより、子供以下だと思うんですが(笑)

バジルの香りもご馳走に。

carawayさん
美美の妹だけど~~なんかいつもお姉さんに思えてしまう。
ずっと大人よ~
外に出るってことは、かなり大人になる。。。
娘たちみてるとつくづく思わされる。。。
でも、染まんないで~~~
ブログのcarawayさんのままでいて欲しい。

***********

バジル。。。美美は、根三つ葉の根っこだけ
二つにちょん切った(水を入れた)ペットボトルに入れて、買った時の3倍になったよ~

今は、わさびの根を水につけているけど。。。どうかな。。。

::::::

3分チンは、知らなかった。。。
ご飯だけは、準備できるので、
美味しい卵で、つる~っと食べちゃう。
毎日は、考えものよね~
ワンプレートのひじきが食べたい!
~~~しつこい~~~っていわないで。
飢えてます。

お疲れさま

そんな嫌なヤツがいるのに頑張っているんだ・・・
carawayさん、偉い!!
あんまり気にしないでね
おいしい物食べて早く寝ちゃいましょ

ゆっくり

ご苦労様です。お休みをゆっくり過ごしてください。

いいのだ~。

美味しそうだから
今度私も試してみよう。

carawayさん周りにめげず今のままでいてくださ~い。
優しいお姉ちゃん怖いお姉ちゃん・・・
ダメダメですぅ

多難。。。?

先行きがちょっと不安に、、、
でも、こういう場面は見て見ない振りしているのがいいのかなぁ~
花も大人じゃないから
こんなシーン?は
ドギマギしてしまいそうです。

支障のないように

恐ろしい人・・悪代官 一致団結して倒さねば。それともcaraさん 必殺仕事人になってくれますか?
美味しそう~ 作り方教えてください。

いますね~そういう人

今まではもう、out of 眼中 みたいな感じに「ハイごめんなさいすみませんでした」とか言ってスルーしてましたけど。
ちょこっと私も性格変わってきたので、納得いかないこと言われたらケンカしてしまいそうです(笑
でも今の会社では、年齢といい位といいさっぱり下っ端なので、辛抱強くさりげなくつつましくグサグサと言ったりしてたら、あまりつっこまれなくなりました…なんか拍子抜け(ぉぃ)

caraさんはcaraさんですよ~!
嫌な人がそばにいたって、ちょっとやそっとでは変わらないと思います♪面倒だったらそんな人、自信を持ってスルーしちゃいましょう☆(ぉぃ)
これが歪んでるってことか私は(汗)

ごめんなさい疲れてても疲れてなくてもご飯適当です私…

そ、そう。

そ、そう、こんな日も有りよ。
私は月に2回くらいは、
「今日は もうダメ、チンカレーにさせてね。」って日があります。
家族誰も 文句は言いません。
そんな日は早く お風呂に入って寝ます。

あいかわらず

料理のバリエーション豊富ですなぁ。

下ごしらえの天才やものねぁ・・・あかん、また褒めてしもた。

性格ゆがんだらあかんでぇ、気にしたらあかんでぇ、それ以上歪んだらあかんでぇ・・・ちゃうちゃう(^^;

美味しそうだ~。

さっき夕飯を食べましたが、もうお腹がグルグル鳴りそうです。
カルボナーラみたいなお味?
バジルの根っこ、見えましたよ

ママさん、めげずに頑張るのだ~
オイラを含めていろんな人が応援してるからね~。

お疲れ様です

去年はバジルがすごく育ちましたが、
今年は???どこへ・・・
でも、カモミールらしきものがすくすくと育ってます

sweetは仕事場の方針があわず、心がへとへとです。
非公開コメント

