プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


歩いたよ


たかぎさぁ~ん
今日は吉野に行ってきましたよぉ~

こんなに歩いたの初めてだわ。
6時間半も歩いたの。
途中の休憩は30~40分くらい

如意輪寺前駐車場に車を停めて
中千本、上千本、奥千本へ
上千本は満開で見事でした。
奥千本は来週くらいが見頃だって。
水分神社や金峰山寺
蔵王寺も行ってきたよ。

帰りは辛くって泣きそうになった。
でも駐車場まで戻らないと帰れない・・・

よぉ頑張ったらから
夕食は焼肉をご馳走してもらった。




とってもお疲れなんで
お返事は明日にさせていただきます。

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
あきらめないで~
奥千本はこれから楽しめるんですから~
ピンクのお山を見てきてね。

たかぎさんへ
行きはよいよい帰りは怖い・・・
本当ですね。
自分でも不思議なくらい自然に力をいただいて歩けたんでしょうね。

ランランさんへ
あんなにキレイだとは思いませんでした。
本当に興奮しました。

Ennさんへ
carawayも桜の時期には初めて行きました。

今日はそれほど筋肉痛は感じなかった・・・
明日くらいかな~

パパメイアンさんへ
いつもは5分と歩くことがありません。
自分でも信じられないくらい歩けて驚いています。

kazubaさんへ
本当にピンクのお山には感動しました。
でも、もう来年は行く元気がないです。

3年分くらいの桜を見たって気がします。

花さんへ
本当に染まってました。
「うっわぁ~」って思わず声が出ました。
最高ですね~

りんごさんへ
普段は歩く事がまったくないんで
自分でも信じられないくらいです。

夜は熟睡できました。

赤メガネミキさんへ
こんなに歩いたのは本当に初めてです。
もう一度行きたいなんて今は思えません。

来年はどうかな~

美美さんへ
美美さんところはこれからなんですね~

写真楽しみに待っていまぁ~す!!

かざみさんへ
今日はそれほど痛みはなかった・・・って言うことは明日くらいに疲れが出てくるんでしょうかね~
自分でも褒めてあげたいくらいしっかり歩けました。

すごい~

とってもいい眺めで奇麗ですね~
羨ましいです
遠くまで桜が繋がっているのは、万里の長城の様に見えます(見た事がありませんが)

すごーい!

見渡す限りの桜!
桜の樹を上から見るって何か新鮮。
いつも桜の樹の下で騒いでるから。
私も見に行ってみたいです~♪
でもきっと、6時間半も歩いたら
次の日筋肉痛で寝込みますね…私は…
caraさんすごい><

いいなぁ~  この感じ。

美美の好きな写真だわ!
春霞って感じ
やわらかい空気がいいですね!

これだけいい写真撮れれば、6時間でも7時間でも歩いてしまいますね。。。


こんな風景
~~もうすぐ撮れるかも。。。

タフガールだなぁ。

昨年私は奥千本くらいしか見ごろでない時期に行きましたが、かなり歩いても2時間が限界でした。花粉をたくさんもらってきて1ヶ月嗅覚が変でした。それにしてもよう歩きましたね。お疲れまでした。 

きれい

見事な桜ですね
こちらの方ではもうすっかり葉桜になってしまってるのでまたお花見した気分です。

それにしても6時間半歩くって・・・
中学生の遠足並ですね
carawayさん体力あるんだなと感心しました

いいわぁ~~!

背景の藁葺き屋根の家・・・
やっぱりいいです~~♪
山里が桜色に染まっているのですね~
いい感じです。

思い出します!

吉野の桜、随分前友達3人と宿坊に泊り行った事をお写真で懐かしく思い出します!
あの頃は若かった、
奥千本から歩いて降りたのです。
とても疲れたけどやっぱりあの時行って良かったと思います。
素晴しいですものね

すばらしい!

 景色と歩いたあなたの根性と
素晴らしい!どこも出かけてない私には、このGOODな写真が想像力をかき立ててくれます。
またお出かけして素敵な景色見せてね。

すごかったでしょ

吉野が満開だと聞きました。

行ってこられたのですね。いいなぁ。
奈良に住んで、ん十年…
未だに吉野のさくらを見に行ってないです(--;)

筋肉痛…なってるかな。
6時間半も歩けるcarawayさんはすごいわ。(^^)b

すごい

さすが日本を代表する吉野のさくらですね。率直に感動しました。写真見事です。

お疲れさんでした

奥千本まで行ったんですか。
花矢倉からの眺めも良かったようですね。
帰りの車道疲れますよね。
高野マキの群生地辺りが一番つらい。
いい思い出が出来ました。
良かったです。

お帰り~。

良く頑張って歩きましたね。
吉野・・・行きたかったです。
来年こそは行くぞ~。
ゆっくり休んでくださいね。
非公開コメント

