プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


御衣黄


黄色と緑色が混じっている八重のサクラが
奈良に咲いているよって聞いて行ってきました。
花弁に葉緑素があるからこんな色をしているんだって。

教えていただいた方と会えるかな?と思いながら奈良へ向かいました。



奈良で必ず買うものは大仏アンパン。写真左側です。
1個300gもあります。ほとんどがアンコです。

carawayは到着後、まずアンパンを5個買って
ぬくぬくのうちにを1個ペロリ。

目的地に向かいました。

目的地では
御衣黄を教えていただいた方に出会いました。
そして桜葉入りわらび餅(写真左)をいただきましたので
お返しにアンパン2個を差し上げました。

帰ったらこのわらび餅が食べれる
アンパンも2個あるし・・・

あ~でもまた中性脂肪が高くなる

で、帰りにこんなもの買いました。



りんご酢ダイエットです。
効果あるでしょうか???

甘いもの控えたらいい事だけなのに
それが出来ない“いやしんぼcaraway”です。

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
開いたらもうちょっと色が薄くなるのかな~もう少ししたらもう一度行ってみたいと思っています。

ランランさんへ
甘いものは我慢するとイライラがたまりますね~
一度にやめる事は無理なんで少しづつ減らしていきます。

やっちへ
カラオケ楽しかったみたいやね~
実はお母さんも楽しんでたんですよ~


闘う薬剤師さんへ
このアンパンは最高です!!
ストレスぶっ飛んじゃうからね~

きりんさんへ
緑の桜は3種類あるって聞きましたが・・・
詳しくは知らないんです。スイマセン。

甘いものを身体が欲しがってる時は無理に我慢したらアカンよ~

ちょこりんさんへ
うん。お酢いいらしいよ。キリン堂にお買い物に行った時に教えてもらったの!
効果あったらお知らせしまぁ~す。

中性脂肪

あたしもかなり貯まってます・・・お肉ちゃんと
中性脂肪。。。
最近はセルライトもめきめきと発達!
すごい!!やばい!!
でも甘いものやめられず、日々のお菓子と
デザートをたらふくたいらげてます

お酢飲んだほうがいいのかしら

ほ~

緑色の桜は初めてですが、いい感じですね。
こういう種類の桜なんですか?

甘いもの、最近欲しくなるんです。
健康診断が終わったからいいかぁ~(あかんて?)

がんばって

中性脂肪減らしましょうね。
お腹のペットちゃんは、もっと甘いものって
要求してくるでしょうが、ちょっとづつへらすんですよ・・・っていってるまにアンパンかよ!!

りんご酢、あと20本ほど必要なんとちゃう?(^^;

元気です♥

娘さん元気でなによりでした

京阪京橋でおっきなこえで『○イーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(。→∀←。) 』走って抱き合い
みんな見てマシた。。。。笑

甘いお誘い

素敵なさくらに感動しました。甘いお誘いにくらくらですね・・・。いつもブログ楽しみにしています。

これも桜?

緑の桜、綺麗ね~。
造幣局のものより緑が濃いです。
出来立てのアンパン、食べてみたい(じゅるる)。
非公開コメント

