プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


新築マンション


入居者の希望が多く
現在、ベランダで
かわいいお花たちが入居を待っています。

もう一個買っとけばよかったなぁ~

コメント

たかぎさんへ

数えてみてビックリしました。
だからベランダが狭く感じるんだ~

でも幸せ!!

おしえてください

いったい何種類のお花が(ハーブも含めて)あるのですか。
魔法のベランダみたいですね。

コメントありがとう

かえるちゃんへ
別宅をたくさん持っています。
ちょっと続けてアップするから見てやってください。

いい家あったらかえるちゃんちで売ってもらえるかしら???

かざみさんへ
いえいえ、ネットショップで購入したものです。
かざみさんに言われてみて
「作れるやん」って思いました。
是非、横に建築したいと思います。

tokoさんへ
木ねじを一本ねじ込んで引っ掛けました。
carawayは釘やらねじやら、あんまり気にしないで壁に穴を開けちゃいます。

りんごさんへ
本当に入れるものなら入りたい気分になりますよね~
心地よさそう

ランランさんへ
そうですね。ベランダにある季節のお花を飾りたいと思います。
冬はお花が少ないからどうなるかな???

花さんへ
そうなんです。玄関の壁にあるんです。
「行ってらっしゃい」で見送ってくれて
「おかえりなさい」で出迎えてくれます。

美美さんへ
ビオラです。えらく伸びちゃって
鉢植えではもう終わりかなって感じでした。

お花たちのためにマンション一軒丸ごと買っちゃいました。
次回は建築したいと思います。

ミズポムさんへ
「接写モード」も中にはありますが
そればかりではないですよ~
画像をアップロードする時オリジナルサイズで横は500くらい縦は330くらいにしています。

マンション

うわぁ~!これかわいいですね!!
というか、carawayさんの持ち物ゎすべてステキに思えるミズポムですο

あοそうだ、carawayさんの写真ゎ
「接写モード」でおとりになっているのですか??
ちょっと気になりました!
           ミズポム

わぁ~可愛いお家。

パンジーちゃん
ビオラちゃんかしら~~~?
ミントは、アップルちゃん?
美美のすきな、姫ツルソバ
可愛いお家でご挨拶

買っとけば・・・って
これ・・・建売りですか・・・
・・・マンションって、買うのよね~~~
carawayさんの手づくりと思いました。

お花のマンション

ちょっとした物でもお部屋の雰囲気って変わってきますよね♪
このマンション?は玄関先に飾っているのかしら?
carawayさんちお宅は雑貨屋さん始められちゃうくらい揃ってますね♪
自宅ギャラリーカフェなんてステキ♪♪

花のマンション

素敵なマンションですね。季節によって装いが変わっていくんですね。楽しみにしています。

素敵!

なんてかわいいんでしょう
私も入居希望だけど、とても大きすぎて入れないですね。

carawayさんの優しさが伝わってくるマンションですね

笑ってる。。

マンションの窓からお花たちが
本当に、carawayさんのお部屋って
玉手箱みたいだわ
幾つものメルヘンが次々に生まれる。。
ところで、このマンション、
どうやって壁についているのかしら??

かわいい~!

ビンのこの丸っこい形がまた…
もしかしてこのベランダ、全部caraさんお手製ですか?
すごいなあ><

驚いた!!

タイトル見て「ママさん、引越し?」って・・・。
かえるも順番待ちしてたら入居できるかしら?
え?大きいから無理って?
非公開コメント

