プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


サバラン屋さん

サバラン1

急にサバランが食べたくなり焼こうと思ったのですが
最近焼いてなかったので型をしまいこんでいたみたいで
探すのに時間がかかりました。
狭い家なのに最近探し物が増えました。
歳のせい??
サバラン2

焼きあがったら熱々のうちにブランデーシロップに漬けます。
じゅわ~
サバラン3

シンプルに生クリームとイチゴだけ
チャービルも冷蔵庫にあったので飾りました。
いっぱい並んでお店屋さんみたい
サバラン4

なんて調子に乗ってたらひっくり返して・・・
3個食べました。
ブランデーがたっぷり入ってるので酔っ払いです。

本当は冷やして明日に食べるつもりだったんです。
今日はすでにケーキ3個食べてるんです。
一昨日の夜に焼いたチョコチーズケーキが残っていたので・・・
チョコチーズ

カロリーオーバーや~

いいねん
幸せやもん!

コメント

私も少ししあわせ。

美味しいもの大丈夫そんなに食べて・・。

ほんと、お店ができそうよ。
チャービルの飾り付け、お店でよく見かけますね。
これも 育てているの?
私も 苗、買ってこようっと。
....................
今 メール送りました。

まぁ、落としちゃったのv-11
でも3秒ルールで大丈夫よね
チョコチーズケーキは甘み少なくって美味しかったですよ

つんもお家にサラバンやケーキがあったら、
食前と食後に必ずたべちゃうです。
サラバンって、じゅわーっとお酒がしみだしてきて、
美味しいですよね(^^)
サラバン屋さんの風景は、幸せ色ですね。

サバラン、大好きです。
carawayさんはなんでも作っちゃうんですね!
落ちたの、食べたかったv-16

e-241かえるちゃんへ
幸せ仲間ですね~

e-241ikonaさんへ
大丈夫ではないかもね~
体脂肪が・・・

e-242yukkoさんへ
メールありがとうございました。
スキャナで取り込んでみます。

e-241kikiさんへ
3秒ルールは全国共通なんでしょうかね?
落ちても味は変わってませんでした。

e-241つんさんへ
幸せ色っていいですね。
いつまでも包まれていたいです。

e-241pikoさんへ
落としたのを慌てて食べている自分が
悲しかったです。
後から考えたら、すぐに食べなくても
よかったのにね~
非公開コメント

