プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


イライラ


なんだかわからないけど
とってもイライラするの。

昨日までご機嫌だったのに

不安定やな~

仕事から帰ってまず
チョコレートを一箱空けました。

まだ満たされない気分。

世間は3日から連休
carawayは4日だけがお休み。

それでかな~

なんだかすっきりしない気分。

どーしよ

なにか甘いものでも作ろう。

連休もずっとお仕事の人いるよね。





アーモンドケーキ焼けました。



さぁー食べよ。

こんなことでしか満たされない自分が悲しい

コメント

コメントありがとう

ランランさんへ
お休みが嫌な時ってよっぽどお仕事好きなのね~
carawayも好きな仕事したい・・・

闘う薬剤師さんへ
クーラー煙出すくらい働かすから
体調崩したんだ~
だから風邪ひくんだ~
あ~あ

pikoさんへ
甘いもの狂ったように食べましたが
いま落ち着きました。
疲れたときは甘いものが一番です。

ちょこりんさんへ
carawayもお酒弱いけど大好きですよ~

今日はゆっくりしてストレス解消できました。でも寝て起きたら、また仕事

かえるちゃんへ
そんなに高くはなかったよ。
普通のデジカメくらいだから・・・

宝物だけどおもちゃです。

かざみさんへ
フテ寝はいいかも・・・
甘いものにお酒より
さっさと寝ちゃえば新しい朝が来る

たかぎさんへ
ブログはとっても楽しいです。
時間があればお気に入りのブログを毎日覗きたい。
コメントは特に声を出して笑っちゃうこともあるくらい楽しみです。


パパメイアンさんへ
今日はお疲れ様でした。
そして楽しいひとときを過ごされたんでしょうね。日焼けして大変だったんじゃないですか??

花さんへ
朝早くにお出かけ・・・

どこに行かれたのでしょうか???
ブログお邪魔して早速チェックしなくては・・・

美美さんへ
あれ~これは見てましたよ~
他のも見たけど
もっとあった気がするんだけどな
あれあれぇ~

わかんなくなっちゃったわ

今朝は、早おき。

キャラさん おはようございます。

チョコは、食べすぎ・・・
チョコは、チョコっとだけ、食べてね!なんて、美美も大好きだから・・・10キロも増えちゃって・・・ぜんぶ薬のせいにしていますよ~~~

~~~美美のブログ~~迷子ちゃんですか~~~
旧☆さんぽみち☆から、のURLを書いときます。
そこから、入って写真だけでも見てほしいな~~~

http://blog.goo.ne.jp/mimi0726/" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/mimi0726/

キャラさんのようになるには・・・まだまだですけど・・・

今日、tokoさんから、写真いただいて、
かわいいページができました。
  これは、BGMのページ

 http://green.ap.teacup.com/yu-kari7777/" target=_blank>http://green.ap.teacup.com/yu-kari7777/

覗いてくださいな~~~

アッシー君も起きてきたので、渋滞しないうち、でかけます。

少ないお休み。。。

ですね!
ちょっと可哀相・・・
後半の連休はお天気も良さそうなのに、、、
でも何処にいっても混雑していて
今以上にイライラするかも、、、!
なんて言ってる花は今日?出かけて来ま~す♪
ゴメンナサイ

ンガァ~ッ!

私は暦どおり。でも4日は出勤して(7:00集合)海岸の清掃。
その後移動して地引網&バーベキューです。
何でも楽しんじゃうけど、休みが続くと仕事行くの嫌になるから、道路がすいてて気持ちいいと思うようにします。
「チビィ」何にでも名前付けるの娘とおんなじだぁ~。CDプレイヤーにも「キャサリン」って付けてましたよ

Unknown

どう言っていいのかわからないけど、
全てを受け入れるしかないですね。
コメントの返事を書くのもイヤになる。
たかぎへの返事はいりませんよ。

そんな日も

ありますよね~
普段ならそんなことで怒こりもしないのになんだか
カチンと来たりして。
私はそんな日はさっさとフテ寝しちゃいます(笑
でも、甘いものをたくさーん食べるのもいいなぁ♪

がんばれ~。

ママさん、サボテンのお花が咲いたのね。
いいなぁ、かえるのサボテンは2鉢とも上に伸びるだけです。
クローンコエはどんどん葉が出てきてま~す。
アーモンドケーキ、美味しそう。

新しいカメラちゃん、結構お高いのね・・・。
今度見てきますね。

おつかれさまですー!!

無性にイライラするときってありますよね。
あたしもそういう時は甘いもの、もしくは
お酒に走るかな(笑)
連休はお仕事なんですね。
おつかれさまです!!
お休みがとれるときに思いっきり気分転換してくださいね

こんばんは~♪

おおぉぉぉ・・carawayさんがイライラしているのに
真っ赤な綺麗なサボテンの花。
アーモンドケーキ、たくさん焼けましたねぇ~。
美味しそう~♪
carawayさん、お仕事お疲れ様。
疲れたときは、甘いものが欲しくなりますよねぇ~。

わたいも

この連休29日~づっっと働いてまっせぇ。
連休も1日だけ休みだっせぇ!

暑いからとちゃいますか?
今日は調剤室のクーラー煙出るくらい
働かしたった(^^)

花がきれい

チョコレートあまり食べ過ぎないでください。お休みがいやな時もあります。サボテンの花素敵ですね・・・。
非公開コメント

