プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


つらい


腰痛がひどくて困ってます。

2週間くらい前から少しだるい感じがあって
PCの前に座ってるのがつらかったんですが
昨日から痛みがひどくなり
今日は首を動かすだけでも腰に痛みが・・・

職場を抜けさせて頂き
カイロプラクティックへ行きました。

筋膜を傷めてる?とか・・・

疲れだそうです。
何に疲れたんだろ・・・

それにしても
職場の皆さんの温かさに感謝。
普段、意地悪な主任さんの優しさにも
ビックリしました。

今月いっぱいでこの職場を辞めるつもりなのに
なんか、悪いなぁーーー

でもタイミングよく
腰痛で退職しやすくなったかな~

さぁ~
新たなスタートに向けて
頑張るぞ~

先に腰痛を治さなければ・・・



コメント

続きです

ナイトさんへ
それ出産後に産院で使ってましたわ。
あれなら楽チンでしょうね~
でも買うの恥ずかしいですね。

花さんへ
そうですね。加齢とともに
あちこちが・・・

自分でいたわってあげなくっちゃね。

職場は長く勤められるような雰囲気のとことではないので早いうちに・・・と決断しました。

Mikannさんへ
だいぶ良くなってきましたが
これから職場に向かうので、イラン病と一緒に腰痛もまた現れるでしょうね~

りんごさんへ
そのお気持ちだけでも十分嬉しいです。
ありがとうございます。

仕事は年齢的に難しいかもしれないけど
納得できるところで働きたいと思っています。

saikameさんへ
家にいると中腰になってしまう事が多いのと気分転換にお出かけしました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

かざみさんへ
不思議だけど好きなことをしていると
痛みも忘れてしまいそうになります。
でも職場は気分的にも重たいものがありますね。
ミズポムさんへ
この年齢になってくると
いろいろ出てくるのは仕方ないけど
辛いです。ミズポムちゃんもお母さんのお手伝いしてあげてね。あっしていたらゴメンナサイ。

tokoさんへ
コルセットいいですね~
職場の方にお借りしました。
安定感があります。お風呂の時はずすと
なんだか心配になります。

tokoさんもお大事にね。歯の痛みも辛いですよね。

闘う薬剤師さんへ
おしゃべり多くって腰痛になった人はいないと思うんですが・・・
そう言われたらそうなの~って単純だから思っちゃいます。

美美さんへ
安静のつもりが家にいるとベランダで中腰になってあれこれお手入れに励んでしまうので
お出かけしました。帰ったらぐったりですが・・・

美美さんも大変だったんですね。
そんな話を聞くと大事にしなくっちゃって思います。

ごめんなさい

居眠りが始まりました。
ナイトさんごめんね。

お風呂に入って目を覚ましてきます。
お返事の続きは、もうしばらくお待ち下さいませ。

コメントありがとう

ランランさんへ
このワンコのようにのんびりお昼ねしたいcarawayです。

pikoさんへ
pikoさんに応援していただいたら心強いですぅーー


つんさんへ
そうよね。一生続くのかと思っちゃったけど
大丈夫よね。
ボチボチと乗り越えていきたいと思います。

Ennさんへ
こんなに痛いのにじっとしていられないのは何でだろう・・・

ちょこりんさんへ
carawayもそうです。
お休みになってから楽なんですよ~
でも明日からまた仕事が始まると痛みも出てくるんでしょうね~

やっちへ
職業病ですよね。
でも動いていた頃の方がマシでした。
一日座りっぱなしの方が腰に負担がくるみたいです。

かえるちゃんへ
ありがとうかえるちゃん。
でもこの歳になってしたいこと探してるって
手遅れかもね。

たかぎさんへ
奈良県内、たかぎさんを追いかけてウロウロします。チビィーかわいいですよ。

すずらんの情報を教えてくださいね。
今年も会いに行きたいです。

ナイト

うっ~!

一緒にいたっ! って言ってしまう。

腰ね・・・大変!

美美も30年 腰痛に悩ませれています。
「脊椎分離症」といって、生まれつきらしい・・・
だから、常に、背筋と腹筋きたえるのが
腰痛防止。

でも、痛いときは、安静が一番よ~~~
まずは、ゆっくり休んでくださいな・・・

テンプレ さわやかになったよ~~

(^0^)

きっと・・・いやいや絶対!おしゃべりのしすぎですよ!(^^)V

コルセット

外科病院で買わされました。
これがシッカリ腰・腹の筋肉代わりになって
良く効きましたよ。
急性のは休養が一番!
私は、今抜けそうな奥歯の痛みに
耐えて居ます。
疲れるとひどく痛むので
折り合いつけながら生活。。
ああ、年はとりたくないです。

気をつけて・・・

腰痛そんなにひどいんですか?
あまり無理をしないようにね
新たな出発かぁ
応援してま~す

大丈夫ですか!?!?

carawayさんの身にそんなことが!!
あぁ・・・・心配です。。

早くよくなりますように!!
祈ることしかできませんが、、、
お大事に
           ミズポム

辛いですよね

私も過去2年間くらいずっと腰痛に悩まされた時期がありました…
あのときはもうこのまま一生治らないのかとかなり泣けましたが
なんとかなるものです。
caraさんも早く腰痛治りますように~

腰痛

お疲れ様です。無理しないで下さいね。
ゆっくり休んで下さい。
早く痛みがとれますように。

腰痛

辛いでしょう。
実家の母も今腰痛がひどくて困ってます。
母にもですが、carawayさんにも何にも出来ないけど
早くよくなるように祈ってます。

お仕事変わるんですね。

私も頑張ろう。

お大事に。

腰痛ですか・・・辛いですよね。
可愛そう・・・
私も結婚前に勤めていた職場で腰痛になってしまい
それ以来簡単にお風呂掃除してるだけでも
再発して動けなくたっりを繰り返しています。
あまり無理をしないよう気を付けて下さいね。

バトン、受け取ってくれてありがとうございました!
体調が良くなってからで良いので
お願いします。

歳とともに。。。

身体のいろんな痛みは辛いですね!
花も五十肩のような痛みを経験して、今やっと腕も回るぐらいになりました。
腰痛は時々やって来ます。
寝ていても痛いんです、、、
でも我慢出来る痛みだから
やっぱりマッサージやカイロなどで解消しています♪

結局、職場を変わることに。。。?
自分に正直になった方が楽ですよね!

思わず

日記のタイトルにドキドキしてしまいました。
心が悲鳴をあげてらっしゃるのかと思って。

でも、腰痛も心の悲鳴のひとつだと思います。

あ!!座り仕事の人にいいものがありますよぉ。
円座。
私には、「ぢ」の方か「妊婦」さんが使われてるものってしか認識がなかったんですが。
あの、まぁぁぁるい座布団。
ゴムでできたのもあるんです。
自分で空気量を調整できるから、
座り仕事の人の腰痛などにもいいんですって。
試供品をもらって使ってますが。
なかなかいい感じです。

腰痛は

腰痛はなったものでないと、
辛さが分からないと言います。
たかぎは腰痛はないのですが、
友人の腰痛持ちは年一回やってきて、
一週間ほど痛むという。
原因は色々言われていますが、
本当の所分からないと言っていました。

早く痛みがとれます様に・・・。
どこかでバッタリ会えることを楽しみにして、奈良県内をウロウロします。

それはつらいね。

かえるも腰痛持ちなのでそのつらさ、わかりますよ~。
お大事にしてくださいね。

決断するのにも、どこかで張り詰めていたのかもね。
たった1度のママさんの人生、したいことをして楽しく過ごそうね。

腰痛は

腰痛は辛いですよね。
ひどくなる前に治してくださいね。

父は慢性化してます。
帰省した時は、いつもマッサージを頼まれます。上手いんですよ。指圧師になろうかな(笑)

職業病?

先輩も『腰痛い』とか言ってます!

これは職業病なんですか??????????

あたしも・・・

日々腰痛に悩まされてます・・・
整形外科も近くにないし、少し遠くの接骨院に
行ってたけど、働き始めて行かなくなってしまいました。。。

でも実家に戻ってた間は、ウソのように腰痛が
ありませんでした!!
なんでだろ。こっちに戻ってきたらまた痛みが・・・。
carawayさんも、お大事にしてくださいね

大丈夫ですか??

あらら…carawayさん。大丈夫ですか(>_

治ります

つんもぎっくり腰の時は「もう一生、山に登れないの?」と半泣きでしたが、あきらめずに時間をかけると治りました。痛みが取れたら、筋力をつけることが肝心みたいです。腰痛=腹筋の強化、と教わりました。でも痛い時は休んでください。

こんばんは~♪

腰痛つらそうですね。お大事にして下さい。
carawayさんの新しいスタートが始まるんですね。
応援します。

気をつけてください。

早く直るように祈っています。いつものcarawayさんに戻られるように・・・。犬の写真可愛かったです。
非公開コメント

