プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


連休です


昨日は痛くて痛くて
涙が出そうでした。

「帰っていいよ」って言ってくれへんかな・・・
すがるようなまなざしで訴えていましたが
午前中は忙しくって誰も気付いてくれませんでした。

午後になって少し落ち着いた頃
主任さんから温かな言葉をいただきました。

「明日休んで整形外科行っておいで
あさってもゆっくりしたらいいわ。」

うっわぁ~
ありがたいなーーー

ではお言葉に甘えて・・・

今日は整形外科に行こうと思っていたのですが
何だかおっくうになってやめちゃいました。

せっかくのお休みに病院で時間をつぶす
そんな、勿体ないことできませんでした。

職場の皆さまごめんなさい。

コメント

Unknown

なんや・・。腰痛も病院行くほどではなかったのね。心配してそんしたやんか!!でもよかったわあ。腰痛ベルト効きましたか?結構らくになるでしょ。では遠足はぜんぜん大丈夫かいなあ・・・。

コメントありがとう

かざみさんへ
耳が痛いです。お馬鹿な私がここにもいるんです。
そして明日仕事に行ったらまた痛い痛い病がでますよ。きっと。

かえるちゃんへ
天気も関係するみたいですね。
職場の方に聞きました。
梅雨はどうなるんだろう・・・

きりんさんへ
今日はちょっと空気が悪いところでした。
でものんびりできました。
それが一番ですね。

闘う薬剤師さんへ
貧乏性なもんでじっとしているのが苦手なんです。
人の事言えます???

らんらんさんへ
ありがとうございます。
carawayもブログ楽しいです。

りんごさんへ
ゆっくりするはずがウロウロしてしまいました。
でも中身が濃い一日で楽しかったです。

赤メガネミキさんへ
ほんとあんなところで過ごしたくないよね。
特に整形はじっちゃま、ばっちゃまが・・・
その年代はの人には特に好かれるcaraway。お話の相手が延々と続くんですよ

診察おわっても帰れない~

大変ですねえ

腰は絶対行ったほうがいいですよ。私みたいになりますよ。8月で一年経ちますがまだ完治できてましぇーん
 でも病院行く為に休む勿体無い気持ち分かりますわー。
 お大事に

連休

一週間遅れの連休ですね。
頑張ったんですから、お休みの時はゆっくり休んでくださいね

大丈夫ですか

ブログあって嬉しかったです。いつもcarawayブログ楽しみにしています。

ほんま

こら!不良!
早く家に帰って寝なはれ(^^)

ほんま遊びまわってばかり!!

確かに

折角の休みに、病院に行きたくなくなる気持ち分かります。
良い空気を吸って、体を延ばす事が大事ですよね。ゆっくりしてください。

大丈夫?

記事を更新しているということは、何とか大丈夫なのかしら?
天気が悪いと腰やら背中が痛くなります、私。
ママさんは運転するから、気をつけてね。

お休みの日

涙がでるほど辛いときに仕事ってほんと大変ですよね…
気付いてもらえてよかったです~!主任さん優しい♪

でもお休みできた日って病院行く気なくなりますよね~…
私、休みとなるとなんだか気分的に楽で、そうすると体の具合まで
あれ?よくなったかな?とかって思っちゃって。
でも仕事始るとやっぱり具合悪いんです…そして遅刻とか
早退とかして病院行っちゃうんですよね。お馬鹿な私(汗)
非公開コメント

