プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


キャンドル雛

雛きゃんどる

愛くるしい瞳で見つめられたらドキッとします。

心配しないで 火はつけないから

このキャンドルは今月まで勤務していた保育園にプレゼント
新しい保育園の分は作っていません。
来年3月に、まだ勤めていたら?プレゼントしよう。




先日kikiさんと製菓材料を売っているお店に行きました。
その時、目にした2時間ぐらいの講習会を申し込み
今日行ってきました。

メニューはミルフィーユとマロンパイ
そしてイチゴのグラタンです。

講習


caraの作ったのはもっと見栄えが悪かったんですが
ちょうど一緒のテーブルにベテランの方がおられて
その方が作られたのを「持って帰っていいよ」って言って下さったのです。

お言葉に甘えて遠慮なく・・・
ありがとうございました。

コメント

かわいいお雛さま♪
子供達、大喜びですね~

どちらのケーキも美味しそう。。。
でも、かなりハイレベルなお菓子ですね!

早速、私のホームページに来て頂いて
有難うございます。
映画「いつか眠りにつくまえに」のブログが途中でしたので、早速完成させました。
申し訳ありませんでした。
kikiさんのブログのアドレスが記されていませんでした。お伝え下さい。

また、いつかお会いしましょう。

carawayさんのキャンドルお雛様、すごい!
私のキャンドル、素朴すぎて…なんだか恥ずかしい(-_-;)

可愛いお雛様ですね。火をつけるの勇気がいりそう・・。

こんな可愛いお雛様つくったのね
このお顔、目がパッチリでcaraさんに似てると思うわ~
昨日は体調不良になってパイ食べれなかったのv-12

すごく可愛いですね。
そりゃぁ火をつけれないよ~

e-241花さんへ
パイシートを使ってるんで
とっても簡単でした。
見栄えがいいですよね~

e-241ゼラチンさんへ
お世話になりました。
またいつかご一緒できますように・・・

e-241つんさんへ
つんさんのキャンドル大切に飾っています。
これは丸い型にシートを重ねただけで
髪の毛や目は粘土のようにコネコネ。
子どもにもできる作品でした。

e-241ikonaさんへ
やっぱり火をつけるのは無理ですね。
かわいそうで出来ません。

e-241kikiさんへ
せっかくのパイが食べられなかったの~
残念でしたね~
caraは相変わらず食べること中心です。

e-241えびちゃんへ
こんなキャンドルに火をつける人って
やっぱりいないでしょうね~
非公開コメント

