プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


整形外科へ


2日間お休みしていたので
職場に行ったら「病院どうだった?」
「レントゲン撮った?」
なんて聞かれてしまいました。

「時間が勿体なくって行ってないんです。」
なんて言えません。

適当にお答えしたけどやっぱり後ろめたいのと
職場に行くと座りっぱなしでまた痛くなるしで
仕方なく整形外科に行ってきました。

受付したのが7時少し前だったのに
診察していただいたのは9時を少しまわっていました。

問診、レントゲンの後、リハビリ

お子ちゃまcarawayはすでに「おねむ」の時間に突入で
マッサージが気持ちよく
「よだれ」をたらして眠りに入りそうでした。




写真は昨日プレゼントしていただいたフォークです。
かわいいでしょ?
見た瞬間「世界中の子どもたちが」の歌が出てきました。

同じ形のフォークなのにcarawayには
一人ひとり違って見えるんです。

違って見えるんだけど
名前付けたって見分けられないよな~

コメント

コメントありがとう

tokoさんへ
そうなのよ。毎回マッサージつきですよ。
顔を入れる穴のあいたベットが20くらい並んでるの。マッサージしてくれる人がいっぱいいて、ここはいいわぁ~もちろん通うつもりです。

きりんさんへ
ベットには顔の位置に穴が開いてて
うつ伏せでも心地よく眠れるんです。
ちょっと固いけどこのベットほしいです。

分かります

散髪の時でさえ寝てしまうきりん、マッサージなんかだったら熟睡かも。
お大事にしてください。

フォーク、とっても可愛いですね。

マッサージいいなあ♪

行けば毎回してくれるのでしょうか?
私の行ったとこは、腰に赤外線当てるだけでした。
マッサージしてくれるなら
行きたいなあ。。
ケーキおいしそう
歯痛&腫れが今日ピークだそう。。
食べられないから少しは痩せるカナ。。
休みのウチに治るといいなあ

コメントありがとう

かえるちゃんへ
コルセットとお薬が効いて
今日は快調でした。
明日仕事に行くとどうなるかわかりませんが・・・
気持ちは前に向いてます。

ランランさんへ
このケーキは職場の近くのとっても美味しいケーキ屋さんのです。
仕事を辞めると行く機会がなくなると思いますので今のうちに味わっておきます。

かざみさんへ
ほんとだね。寝ちゃったら勿体ないわ~
しっかりと気持ちよさを味わっておかなくっちゃね。

pikoさんへ
患者さんが多いのにビックリしました。
先生は男性ですがドラえもんもバンダナをしていて面白かったです。

一緒♪

昨日12日は私も父の付き添いで整形外科に行きました。
父は今年79歳になるのですが雨の日に滑って転んで腰をひねってしまったんです。
だんだん、痛くなってきて、昨日整形外科を受診したら、
なんと、肋骨が折れていました。
幸い変な折れ方をしていなかったので、大事には至りませんでした。
整形外科って混んでいますよねぇ~。
carawayさんも当分通うのかな?お大事にして、早く良くなりますように。

マッサージ

マッサージって眠くなりますよね~(笑
私もつい眠ってしまったりして、あああ気持ちいいのに寝ちゃってて分からなかった~!とかいう寂しいことがたまに…
フォークかわいい♪シンプルなのもいいけど、こういう遊び心あるグッズも楽しくていいなぁ。。

可愛い

ひとりひとり?に表情があって可愛いですね。
名前をつけたらこの子は誰だったけ?と困ってしまいそうですね。お菓子も気になりました。

可愛い~。

このフォーク、食べ辛くないのかな?
食べながらフォークの顔にも「あ~ん」してあげたい。

リハビリは時間がかかるかもしれないけれど、怠けちゃあダメよ~ん。
お大事に。
非公開コメント

