プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


効いてきました


昨日いただいたお薬やコルセット等の
おかげで痛みも和らいでます。

今日は職場のお友だち4人で
奈良へ遊びに行ってきました。

雨の中、しっとりといい感じで散策して
お昼は、“くるみの木”へ



やっぱりいっぱいでした。
この待合で一時間弱過ごしました。



おしゃべりしていたら、あっという間
でもやっぱり、じっと座ってるのが辛い・・・



4人いるのにランチは3人分で終了とのこと。
あっちゃ~
年長者らしく?seamさんが「私は単品でいいのよ」なんて
みんな甘えちゃったの。
ありがとねseamさん。



ここの器はどれもしっくりと手に馴染むのが好き。

seamさんの弟さんはcaraとおないで
陶芸の趣味があるらしい。
紹介してくれるって言うから
こんなの作ってもらおう。

コメント

コメントありがとう

saikameさんへ
こちらこそありがとう。
とってもとっても楽しかったです。
また計画しましょうね。
お仕事を離れても遊んでね。

かえるちゃん
買いたくなる気持ち
わかっていただけたでしょ~
私の手の中に包んであげるって感じです。

美美さんへ
4人で食事をしてて一人ひとりカップも違うの。温かみのある器ばかりです。

りんごさんへ
とんな思い出なんでしょう。
内緒で聞かせてほしいな~

いつか来られる時は
くるみの木を案内いたします。

レジスターさんへ
では6月に計画いたしましょう。
caraが予約を入れておきます。
日程をお知らせ下さい。

でも雑貨はお高いよ~

きりんさんへ
雰囲気はいいですが
カメラを出すと、撮影はお断りしますって
言われるんです。

ちょっと偉そいんちゃう??
ってスネてしまいますが
負けずに隠れて写してます。

ランランさんへ
大好きなお友達とのんびり美味しいものを食べて時間を気にせずゆったり過ごせるのは幸せです。

いいですね

お友達といい出会いがありましたね 素敵な器に出会えましたね・・。

いい雰囲気

腰の具合が良くなってきて良かったですね。

とってもいい雰囲気のところですね。
こんなところでのお食事いいなぁ~
陶芸僕も好きです。
僕も、器を見るのも好きですね

い、いいなぁ・・・

くるみの木、すっごく行ってみたいお店なの~。
いいなぁ
雑誌で見ただけだけど店内の雰囲気も素敵でしょ?
奈良にも雑貨屋さんあるんだよね~
あぁ行ってみたい

奈良

素敵な思い出があるところです
またいつか行ってみたいなぁ。

新緑が雨に濡れて綺麗ですね。
”くるみの木”
人気のお店なんですね。
お料理もおいしそう。
でもあまりムリしないようにしてください

だいぶ楽になって。。。

腰 だいぶよくなってよかったです。

すてきな道歩いて、美味しいもの食べて、
いい一日過ごされて、

器も美美ごのみ!

雨の中のお出かけ。

も良いもんです。
陽射しが厳しくないし、風景がしっとり見えるし。
腰、大事にしてね。
かえるは昔(腰痛がひどかった時)歩けなくなって、道の真ん中でしゃがんだことがあります。
恥ずかしいより・・・痛かった

今日、ヨドバシカメラで発見しました
本当にちっこいね~
思わず買いそうになったよ~。

遠足

あ~ 間違えた~
今日はとても楽しかったです。
大群の鹿ちゃんは ちょっと怖かったけど

も美味しかった
ホントにありがとうございました

遠足

とても楽しかったです。
非公開コメント

