プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


母の日もお仕事


今日は母の日でした。

写真左の寄せ植えは
長男とその彼女からいただいたもの

写真右の寄せ植えは
長女と次男からのプレゼント



次男と長女からは
お洋服とケーキ
そしてお食事にも招待してくれました。

母となって24年目にして
最高のプレゼントです。

お仕事の疲れも吹き飛びました。

お礼に絵本読んあげよか~
宮西達也さんの
「あなたをずっとずっと愛してる」

コメント

は~い。

誘ってくださいまし

良かったですね

いっぱい、良い物を貰って良かったですね。
気持ちが嬉しいかと思います。

コメントありがとう

gachaさんへ
caraは毎年両方の親にプレゼントしてきました。やっと自分にも届くようになりました。

gachaさん明日ゴメンね。
本当に悪いことしました。
また会いましょうね。お土産買ってきます。

レジスターさんへ
ちゃんと育てられるか心配です。
枯らしたら来年からナシになるよね。
きっと・・・

tokoさんへ
そうなの~
孫が早く欲しいです。
次男は彼女がいないから
国際結婚してハーフの孫が欲しいって
お願いしているんです。

かえるちゃんへ
レジスターさんとくるみの木に行きませんか?
まだレジスターさんに聞いてませんが・・・

闘う薬剤師さんへ
よくご存知で・・・
親はあまり手を掛けていませんでした。
それどころかcaraが子ども達に育てていただきました。

sweetさんへ
そういえばcaraも肩揉み券、残してあります。
今出してきてもしてくれないだろうな~
あの頃の子どもの気持ち、嬉しいです。

ランランさんへ
caraは優しくないですよ。
ほったらかして仕事ばかりしてきました。
なのに娘が同じ道を歩んで複雑です。

りんごさんへ
そうなんです。3人がとっても仲がいいんですよ。
親要らずです。

花さんへ
そうですよね。気持ちが嬉しいですよね。
本当に感謝しました。

今でもお気に入りの絵本を書店で見つけて買って帰ると娘に読んでいます。

赤メガネミキさんへ
お花が一番嬉しいですよね。
お母さんは来年の楽しみまであるんですね。

明日楽しみにしています。

pikoさんへ
今日もリハビリ行ってきました。
マッサージがとってもいい気持ちです。

しばらく通います。

こんばんは~♪

carawayさん最高の母の日でしたね。
腰痛もお医者様に行って、ちょっと良くなったみたい?
良かったですね。
でも、後もお大事にして下さいね

いいですなあ

 なんて親孝行な子供さんたちでしょうね。
私は毎年ささやかながら花を贈っています。
 早速来年に贈るもののリクエストもきちゃいましたが・・・
私にもいつかもらえる日がくることを願って
 ワン?も素敵ですね。明日着てきてください!!

最高の日ですね!

花も夫の母と自分の母に贈り
娘からはお花と長いお手紙を・・・
長男からは声の便り、、、
内容はそれぞれ違っていても
“忘れないでいてくれた!”
それだけでとっても嬉しいものです♪

良かったですね=^-^=
疲れも飛んでいってしまうプレゼント。。。
是非、絵本を読んであげて

えっ!

三人もお子さんいらしたんですか
びっくり~~

それにしてもうらやましいです
私なんてプレゼントはおろか、花の一輪すらいただけなかったです

育て方間違えたかな

母の日

いいお話でした。私も嬉しくなりました。carawayさんの優しさが心に染みました。

うれしいですね♪

優しい息子さんに娘さん・・・。
うちは肩もみ券でした(笑)

お本

お尻ふりふりお本を読んでくださいなぁ。

いいお子さんをお持ちですね!ほんとすんばらしい。

親は無くとも子は育つ・・・ちゃうちゃう、いてんねや。(^^;

よかったね。

可愛いお洋服
かえるとデートしませんか~

幸せですね♪

お花も洋服も嬉しいけど
お食事招待が一番いいな
子どもたちの彼氏、彼女そして孫も
来てくれる母の日、待ち遠しいですね

さすが・・・

carawayさんのお子様たち。
carawayさんの趣味がよく分かってますね~
最高のプレゼントだ~。
寄せ植の植物たちのお世話に精が出ますね

めっちゃかわいい!

めっちゃかわいい服!また着たとこみせてくださいねぇー!しかし、できたお子様達ですねー!私は両方の親に何もしていません
非公開コメント

