プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


笑顔がいちばん


うちに来られたお客さまは
たくさんの鉢植えに驚かれた後
必ずこの「ダストパン」を見て微笑まれます。

働き者だから薄汚れてるんだけど
人気はこの「笑顔」

微笑み掛けられて
嫌な気分になる人はいないと思います。

土まみれでも笑顔は最高ですよね。

この「ダストパン」を見習って
いつも笑顔を投げかけていたいと思います。
 




先日Mikannさんからやってきた
連想バトンです。

忘れないうちにやっておこぅ~


*バトンのルール*

イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に
自分のイメージを1つ新しく付け加え、
それを新たに 『3名様を指名』 した上でお渡しする。

今までのバトンの流れは↓このようになっているそうです。

海⇒川⇒水⇒雨⇒雲⇒空⇒青⇒ポカリスエット⇒スポーツ飲料⇒
潤う⇒汗⇒夏⇒クーラー⇒寒い⇒冬⇒雪⇒雪だるま⇒白⇒白熊⇒
カキ氷⇒祭り⇒混雑⇒ラッシュアワー⇒電車⇒通勤⇒会社⇒深夜残業⇒
深夜営業⇒コンビニ⇒新商品⇒春物⇒ピンクの唇⇒ちゅぅしてぇ!!⇒
おんな心⇒秋の空⇒毎年恒例冬の大放出⇒福袋⇒わくわく⇒
動物ランド⇒ビスケット⇒ポケット⇒砂⇒公園⇒昼寝⇒畳⇒緑茶⇒
健康食品⇒先進国⇒花マル⇒うどん⇒天ぷら⇒家庭の味⇒
隣の晩御飯⇒手抜き⇒お掃除⇒すっきり⇒朝の洗顔⇒お化粧⇒サロン

でcarawayはお化粧の“のり”を良くするには
やっぱりサロンかなって思いました。

バトン受け取っていただく方を
3名指名するって難しいです。

どなたかコメント欄に
受け取ったる~って名乗り出てください。
お願いします。

コメント

Mikannさんへ

ごめんね~
バトン渡す役目を果たせなくって~

優柔不断なcarawayは
誰にしようか悩みすぎて
結局選べませんでした。

ありがとうございました!

早速バトン、ありがとうございました
お化粧ののりを良くするサロン・・・行ってみたいなぁ。
でも敏感肌なのでちょっと怖くてまだ試した事無いんです。
いつかチャレンジしてみたいですね。

笑顔が可愛いダストパン。。。
見ているとこちらまで笑顔になっちゃいますね。
私も見習っていつも笑顔を忘れずにしようと思います

キーワードは・・・

新しいお仕事は
接客業です。
自分のネームプレートの下には
“いつも笑顔を忘れません。”と書きました!
肝に銘じて頑張らなくっちゃ。。。

いい笑顔

カワイイ笑顔 ステキですね
私も見習います
母の日のプレゼント いいな~!
私もお花欲しかったな~
日ごろの行ないが悪いのかな・・・
頑張らないと ステキな笑顔で

私も!

いつも笑顔でいたいと思います~!
何も考えないでヘラヘラ笑ってるんでなく、芯のあるっていうか、本当に意味のある笑顔でいつもいられますように♪

バトン…「きすしてぇ!」に笑いました(笑
でもバトンは個人的に、回さないって思ってるのです~ごめんなさい><

働き者。

の笑顔は素敵です~
最近笑顔をどこかに置き忘れてきたオイラ。
見習おう!!

いつも

掃除は好きです。掃除をすればきれいになります。きれいになれば心落ち着きます。箒とちりとりは大切な道具です。その一つが無ければどちらも生かされません。微笑みのちりとり感動しました。

笑顔

笑顔がとってもいいですね。
見ているだけで、ニコニコします。
非公開コメント

