プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


充実した一日


今日は葛城山と中之島公園に行ってきました。

たかぎさん情報で
朝7時からロープーウェイが運行していると
聞いていたので4時起きして
お弁当を作って出かけました。

あいにくの雨でしたが
人が少なくってゆっくりできました。

その後、中之島公園のバラ園へ

橋の上からバラの甘い香りが漂ってきます。

たくさんの種類がある中
遠くの方でcara好みの色合いを見つけました。

そして一目散に駆け寄りました。

写真のバラですが実物はもっと深い色合いです。

赤に茶色を混ぜてすこし墨を入れたような・・・
なんて名前だろう・・・と
プレートを見ると「パパ・メイアン」

これなのか~
感動しましたよ。パパメイアンさん。

そのほかにもキレイなバラに心惹きつけられました。

もし良かったらcarawayのフォトアルバムで
スライドショーを見てください。
今朝行った葛城山とバラ園のみ公開しています。

caraway photo 



コメント

パパメイアンさんへ

ありがとうございます。
caraもパパ・メイアンに感動しました。
バラが宝物っていうパパメイアンさんって
ステキな方なんでしょうね~

バラをお庭に植えている
それだけでも十分センスありますよ!!

グシュッ!

 フォトアルバムなんて素敵なんでしょう。
感激、感激・・・。  
涙がいっぱい出ました。

我が家のパパメイアンは順調に咲き始めてます。
バラは私の宝物。
美的センスの無い私はただただうっとりです。

コメントありがとう

ランランさんへ
本当にたくさんのバラに囲まれて幸せ気分で感動しました。

かえるちゃんへ
早起きした分一日が長くて得した気分です。

雨の日も良かったです。

花さんへ
バラにもこんな色があるんだね~
本当に感動しました。
キレイな色です。

赤メガネミキさんへ
バラの花束思いっきりほしいね~
飾っても飾ってもあまるくらいで
残りはドライフラワーにして
部屋中バラの香りに包まれて・・・

yukkoさんへ
ありがとうございます。
caraも構図とかわかってないです。
でも写す時は「一番いいお顔」を撮ってあげたいと思っています。

闘う薬剤師さんへ
午前中はあまり降ってなかったですよ。
でも昼からはかなり降ってました。
お弁当は家に帰ってから食べました。

tokoさんへ
tokoさんの写真も楽しみにしています。
お花の写真はいつまでも眺めていたくなります。動物とお花は癒されますね。

きりんさんへ
音楽付きのスライドショーで写真も見栄え良くって気に入ってます。

たかぎさんへ
そうか~
デジカメの弱いとこだったんだ~
何か違うって思ったのは今回が初めて。
caraって鈍感だったんだ・・・

美しいです

それでも美しいバラです。
色合いがもっと濃いと言われるのも分かります。
デジカメの弱い所です。
雨滴とバラ最高ですね。

凄い

スライドショー見てきました。
いや~すごい。
僕は、薔薇が手前に写って、背景がボケてる写真が好きですねえ

雨にぬれる薔薇も。。

carawayさんの魔法に掛かると
宝石の粒に。。
こちらにも香ってくるようでした
土曜日、こちらの敷島公園では、
まだ満開じゃなかったから
今週末が見ごろかも。。
大改装で暫く見られなくなるので
行って見なくっちゃ!

来たで、リーダー(^^)

綺麗なバラやん
いっぱいありましたか?
葛城山もいったん?  雨すごかったんと
ちゃいますか?
どっかのアホ(^^;みたいに風邪ひかんようにね。  咳はだいぶんましになってきたけど、しつこいでぇぇ。

綺麗。

フォト見てきました。
綺麗だったわ。
構図もよく、バランスがいいわ。
偉そうに、ご免なさい。
写真のことは 全然わかっていませんが。ふふ。

行動範囲広っ!!

早起きご苦労様でした。(私には無理です)
葛城山のつつじも今年は遅く、いい時期なんですね。雨で少なくてよかったですね!昨年行ったときは帰りのロープウェイでかなり待ちました。
中之島のバラ園綺麗ですねえ。こんなお花をたくさんプレゼントしてもらいたいですわ。
いつ位まで見頃なんでしょうか?
 私は昨日おふさ観音に行って来ました。
あまりの鉢植えの数に驚きを隠せませんでした。

バラ園

アルバム。。。
見て来ました
綺麗な薔薇の花が沢山・・・
その中でも
花がもっとも気に入ったのは、IMG_7320 の薔薇です
紫かかった神秘的な色合い・・・
素敵な薔薇にうっとりです

見てきました。

綺麗な写真がたくさんあって、お姫様になった気分
雨の中もしっとりしていて良い感じ~
早起き押した甲斐があったね

感動

最初の写真に感動しました。続いてフォトアルバムを見ました。ため息が出るほど美しい光景に見とれました。感動の連続でした。
非公開コメント

