プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


誕生

誕生1

あばば うぶぅ~
誕生2

生後半年くらいの等身大ベビー

ちょっと髪の毛、多すぎね~

このかわいい子、昨日までの姿です。
誕生3




コメント

一日で…布から赤ちゃんが誕生してしまうのですか…\(◎o◎)/!  すすすごすぎです。

ほんとや~
おにいちゃんみたいなお顔やね
もっと丸顔にしたら赤ちゃんっぽくなるんちがうかな?
でも目はかわいいよv-290
なんでも作れちゃうcaraさんはすごいv-425
お孫さんですかぁ~

可愛い人形ですね。きっとcarawayさんに似てますね・・。

1日で作っちゃうなんて~すごいですね。
ところで。。。
お名前は?何ちゃんですか?v-238

すごい、一日で仕上げてしまうんですね。
型紙とか無しで作っちゃうんですか?
プレゼントなのかな。

とっても可愛いわあ。
お顔の表情のつけ方は とっても難しい。
一番最後の一筆で決まってしまう。

服も生後6ヶ月ね、うふっ。

わあ、すご~い、可愛いです♪
抱き心地が良さそうですね。
carawayさん、なんでも出来ちゃうのですね。
すごい!!

e-241つんさんへ
実は頭だけ出来てたんですが
ほったらかしてました。
いつまでも生首がごろんとしてて
気持ち悪かったです。

e-241kikiさんへ
ありがとう。
kikiさんの言われるように
丸顔にしたら赤ちゃんぽくなりました。

e-241ikonaさんへ
似てるかな~
養子にでるんだけど
caraの分身だから
可愛がってもらいましょう。

e-241こころさんへ
それが名前はまだ決定していないの。
候補は天使の「テンちゃん」なんだけど
どうもテンちゃんって感じじゃないね~

e-241えびちゃんへ
型紙はもちろんアリです。
あっても、思うように出来なくって・・・

プレゼントの予定だけど
喜んでもらえるかな~

e-241yukkoさんへ
その通り!
服も6ヶ月で靴下はおさがりです。
紙おむつはLサイズ。
おしりが丸くならないので
2枚オムツはいてます!!

e-241pikoさんへ
ひざに乗せると
本当に赤ちゃんを抱っこしてる
気分になるんですよ~
早く孫、欲しい・・・

非公開コメント

