プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


自分の娘じゃないみたい・・・


頂き物のバラを少しだけドライフラワーにしました。
ちょうど10日目。

恋待草とスターチスは1ヶ月ほどですが
バラに比べるといい色です。

この後、何に変身させようか考えるとワクワク。
でも娘には「邪魔」なようです




増えてきたウォーターマッシュルームを
小さなガラスの器に移してテーブルに・・・

伸び放題のシュガーパインを散髪して
お水に浮かべてテーブルに・・・

涼しげやな~って思っていたら
娘に「もぉ~サラダと間違えるやん」

お腹を空かせて帰ってくる娘には
母の思いが通じない。
淋しいなぁ

あっ でも新しい職場は
笑顔であふれていますよ!!

お花を一つ持って行くだけでも
喜ばれるの~

コメント

お返事遅くなりました

きりんさんへ
どれだけ“がっついてる”のかよくわかるでしょ~
毎日大変です・・・

ちょこりんさんへ
種から育てると苗を買う時より
愛情が倍増しますからきっときっと
かわいくってたまらなくなるよ~

やっちへ
うっわ~
それ悲しすぎる・・・
考えただけでもイランくなるわ・・・
それならグリーンの癒しもお断りって感じやね!!

かえるちゃんへ
覚えていてくれてありがとう。

かえるちゃんもお腹空かせて帰ってるのかな~やっぱり気持ちわかるんだ・・

かざみさんへ
そうだね。心にゆとりがもてるまで
気長に見守ってみるわ~
かざみさんはもう十分余裕あるね!!

闘う薬剤師さんへ
ハイ!!ちょっと安心しました。
これから又いろいろと学べる機会が
出来たこと喜びです。

花さんへ
そうよね。きっといい出会いが
待っていると信じています。
花さんはちょっとスタートが早いから
余裕が見えてきましたね。

ランランさんへ
ありがとう。
じわじわって出していきます。
このありがとうの心を
大切にしたいと思います。

ハミングさんへ
ひょっとしたら
そうかもしれませんね~
どこかで会っているかもね!!

りんごさんへ
それではりんごさんは
先輩ですね~
2ヵ月後の自分を想像しています。
その頃も変わらず
感謝の気持ち忘れていませんように・・・

娘さん

お腹が空いて仕方ないお年頃でしょうか
家も空腹を抱えた息子がウロウロしてます。
お皿を花器に見立てて葉っぱを入れたりしたら、カンペキに勘違いして食べるでしょう

新しい職場は、良いところのようですね。

きっと楽しい毎日が続くと思います。
私も仕事を始めてやっと二ヶ月です。
お互いに頑張りましょう。

涼しげです

ここ最近の暑さの中、
ガラスの器の涼しげな画像を見ると
理由なく「なんだかいいな」と
癒されますねー。
職場の雰囲気も良さそうな感じですね。

その職場って、
場所がどこかよく分かりませんが
ひょっとしたらウチの事務所と
ご近所かも?

新しい職場

いい場所が見つかって良かったですね。
carawayさんの味をじわっと出してください。

居場所

carawayさん、見つかったみたいね。。。
居心地の良い場所♪
これからが楽しい日々です。
良い出会いは自分が動けば
必ずやって来ますよね!

あたらしいところ

よさそうじゃん。
よかったね! いろいろ悩んでいたけど案ずるより横山やすしやったね(^^;

きっと

花を見てなごむ余裕もないくらい必死にがんばってる時期だってあるのですよ~><

でもふっとゆっくりしたいと思ったときに、お花っていいと思います♪

お疲れ様でした。

ママさん、今日が初日だったのよね?

お腹が空いていると嫌いな物でも美味しそうに見えるから、娘さんの気持ち、ちょっとだけわかるわ・・・。

素敵♡

ゆいには花の癒しが分かってないですねぇ笑

サラダはほんまに素敵♡

でもあたし前したら、蚊に卵を植えつけられ泣きました。。。。

サラダ

そういわれるとサラダに見えてきますね(笑)
ドライフラワーも綺麗。
何に使うんだろう。
あたしはそういうセンスがまったくないので、
うらやましいです。
たぶん、娘さんと同じタイプです
でもね、今日始めてガーデニング始めました。
ひまわりとコスモスとミニトマトとワイルドベリーの種を
まいてみました。
ちゃんと育つかな?

笑えます

娘さんの反応が面白いです。笑えます。

お花を喜んでもらえる職場っていいですね。
楽しそうです。
非公開コメント

