プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


生後6ヶ月

等身大ドール

等身大ドールの髪の毛を付け替えました。
それから頭を取り外し
もう一度、首を胴体に深く差し込み縫いました。
そしたら面長の顔がちょっと丸くなり赤ちゃんっぽくなりました。

ちゃんと紙おむつもはいてるのよ~

ぶたまん


お人形の手直しに時間がかかり今日の夕飯は豚まんです。
前回は生地が固くて、娘に「これは豚まんじゃなくってパンや!」
と不満げに言われましたが今日はバッチリです。

コメント

可愛くなったね~。

ホント!丸顔に見えるわ~
まさか夕飯は二人で豚まん3個だけじゃないよね?
それで満足出来るcaraさんじゃないよねv-8

私の髪の毛も付けてくれへんやろかぁ
(^^)

一段とかわいくなりましたね。何でもできるんですね・・。

流石だわぁ~
ササッと作ってしまうところが
天才技。。。!
赤ちゃんも豚まんも。。。すごい!!

e-241かえるちゃんへ
そうでしょ~
また会いに来てね!

e-241kikiさんへ
一人で3個でした!!
満足しましたよ~

e-241闘う薬剤師さんへ
毛糸でいいんでしょうか~
お任せください!!

e-241ikonaさんへ
可愛くなって手放すのが
惜しくなってきました~

e-241花さんへ
ささっとじゃないですよ~
お友だちと一緒に
(助けてもらいながら)ですよ~
一緒に作っても表情はそれぞれですね!
非公開コメント

