プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ブレーキランプ


今朝、出勤途中に
後ろを走っていたバイクが
信号待ちをしているcarawayの車の横に
入り込んできて窓ガラスをノックするのです。

どっき

恐る恐る窓を開けると
ニコッとステキな笑顔で
「左のブレーキランプ切れてますよ!!」
「そうですか~ご親切にありがとうございます。」
と笑顔のお返しを・・・

実は1ヶ月前からいろんな方に言われて気付いてました。
もちろん昨日のオフ会でも
かえるちゃんと闘う薬剤師さんが気付いて
知らせてくださいましたが

まぁいいっか~
なんかこれだけでわざわざダイハツに行くのもな~
なんて、じゃまくさくってほっていました。

でも見ず知らずの方でも
心配してくださってるんですね。
ありがとうございます。
そして今までに知らせてくださった方
今日までほってて、ごめんなさい。

仕事帰りにやっと行ってきました。

いくぞう君にも「ごめんなさい。」
大切にします。





写真は昨日のしょうぶ園です。

コメント

コメントありがとう

闘う薬剤師さんへ
次回の幹事は神戸チームでヨロシク!!
楽しみだな~
参加者が増えるといいね!

きりんさんへ
お祭り大好きです!!
どこのしょうぶ園かな~

花はパラパラでしたが
一斉に咲くとキレイでしょうね~

かえるちゃんへ
そうなのよ~
でも自分では気付かないから
教えていただけるのって嬉しいですね。

ランランさんへ
花は少なかったけど
森林浴が出来ました。
それに花が少ないおかげで
人も少なかったわ。

かざみさんへ
ハイ!!しゃがんで撮りました。
お花の目線で見ると
こんな感じなんですね~
お花の気持ちに寄り添いました。

花さんへ
それはビックリですね~
バックミラーを見たら
視界がふさがって
一瞬ビックリするでしょうね~
ご無事でなにより・・・

たかぎさんへ
自分では見えないところって
ついつい後回しにしてしまいます。
気をつけなくっちゃね~
反省してます。

Ennさんへ
きゃはははは~
ちょっと恥ずかしいですね~
でもその美しい笑顔で
走り去ったのですね~

レジスターさんへ
何をおっしゃる
穏やかな運転のcarawayですよ!!

お買い物ツアーもいいけど
やっぱり美味しいものですね~

りんごさんへ
きっときっと会えますよ!!
願えば叶う

carawayも祈っています!!

楽しそう

オフ会ですか。
素敵な時間が持ててよかったですね。
私もいつかそんな風にお会いする事が出来たらいいなぁ

お疲れっす!!

楽しい時間をありがとう
私はブレーキランプより
caraさんの熱い走りにドキドキでした
さあ次は何食べよう

わたしも…

carawayさん。わたしも先日、コンビニの駐車場から
車を出そうとしたら、知らない男の人から声をかけられました。

「もしかして…スカートでしょうか?はさんでますよ。」って。
はい、スカートをドアにはさんだままヒラヒラしてました。笑

いやぁ世の中、親切な方がおられるもんですなぁ。

最近、carawayさん…いろんなところに行かれてますね。
でもとても元気そうでなによりです。

実は

ブレーキランプはすぐになおさないと!
実はたかぎの車も前のフォグランプが
片方切れています。あまり使わないので
そのままにしています。
なおしておこう。

ありました!

ブレーキランプじゃないけど
花もありました!
車のトランクを半分開けて走っていたみたい。。。!
ボコボコ道でトランクが全開に
あの時は驚いちゃった~
でも、誰も教えてくれなかったよ~
悲しい。。。

Unknown

急に知らない人から声をかけられるとドキっとしますよね~
でも親切な人でよかった♪
写真、アングルが素敵です~しゃがんで撮ったのかな・・?
ちょっと低い視線からの写真って大好きです

親切

いろんな人が心配してくれて幸せですね。今日の写真素敵です。

危ないよ。

ブレーキランプ、そんな前から切れてたの~?

良い人がいるんですね。
その人にかえるからもありがとう。

親切な人

親切な人がいるんですね。
ほっとしますね。

花菖蒲は僕も見に行こうと思ってます。
祭りがある様なので。

お疲れ様でした。

幹事ごくろうさまでした(^^)

おいしい料理を食べれて、楽しく過ごせて
し・あ・わ・せぇぇぇぇ

また行こうね。
非公開コメント

