プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


アイロン


アンティークアイロンの
オブジェを見つけました。

何に使おうか考慮中ですが
とりあえずドライフラワーを飾っています。

これってとっても重いんですよ。
昔はこの中に炭とか入れて使ってたんでしょうか・・・
アイロンかけるのも一仕事だったでしょうね~

ブラウス一枚かけるだけでも肩凝りそうだわ。

コメント

yukkoさんへ

楽しみに待ってます!!

またまた、コメントを、、。

昨日 青色ガラスの霧吹きを買いました。
近々アップします、見て下さいね。

コメントありがとう

かえるちゃんへ
アイロンがけで思いっきり疲れそう・・・
でもすっきりシワが伸びるでしょうね。

たかぎさんへ
なるほど!!
軽かったら疲れるって納得です。
重くなければ意味がない!!ですね。

yukkoさんへ
青色ガラスの霧吹きって聞いただけでも
ワクワクしちゃいますね。
宝のお店ですね。

ランランさんへ
なるほどそうですよね~
重くっても当たり前!!

またアップします。

りんごさんへ
あれこれ考えてはいるんだけど
しばらくはこのままになるでしょう。
また今後を楽しみに待っててくださいね。

yukkoさんへ
アンティーク風で1300円くらいでしたよ~
とてもそんなお値段に見えないんです。

carawayが買うのはお安いものだけです。

教えてください。

carawayさん、変なこと聞いてご免なさい。
コレ、おいくらだった?
アンティーク?アンティーク風?

素敵 

こんなのがあるんですね。
今のままでも充分素敵だけど、carawayさんはどんな使い方をするのか楽しみです。

また見せてください

アイロン

そう言えばアイロン(iron)は鉄のことですね。昔は炭を入れて重たい塊でプレスしていたんですね。オブジェとしてもおもしろい。又ブログで登場してください。

同じようなもの見ました。

先日、古ぼけた 古道具やさんでこんなのを見かけました。
でも、お店が あまりにも、乱雑で、即出てしまいました。
(ゴミの山のようになっていました。)
展示の仕方で 全然違うはずなんですが。
綺麗な青色ガラスの 霧吹きもありました。
また、行ってみようっと。

軽かったら

このアイロン軽かったら、
かえって疲れますよね。
一度炭を入れてチャレンジしてみては!

オブジェ。

存在感のあるオブジェだ!!

重い分、シーツのしわなんてすぐ取れそう。
非公開コメント

