プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


おめでと~☆


読売ニュースで 

第55回全日本大学野球選手権は13日、神宮球場で決勝が行われ、
大体大(阪神)が青学大(東都)を7―6で破って初優勝を飾った。

これ見た瞬間叫んだよ~

世間はサッカーに燃えているんですが
うちの娘の彼氏は大体大の野球部で学生コーチをしてるんです。
(年末うちで寝込んだ例の彼氏です。)

今回、東京に行く前にも我が家でご飯食べてて
そん時は「負けたらはよ帰ってくるねんなぁ~」
ぐらいでそれほど応援もしてなかったんですが
昨日、近大に勝ってからはひょっとしたら優勝???
なんて思いが強くなり急に期待し始め
もう今日は落ち着きませんでした。

いやぁ~我が家にとっては久しぶりの
いいニュースです。

お祝いしなくっちゃね~

実はこの写真を撮った日はとっても暗かったのです。
娘を駅まで迎えに行ってくれた彼氏が
少し車を離れた間に駐禁の取り締まりに
ひっかかり警察に出頭した後の
食事だったのです。

罰金の15,000円なんてcaraママが払ってあげるわよ~
任せて~

コメント

お返事遅くなりました

かえるちゃんへ
一緒に喜んでいただいて嬉しいです。
あしがとう。

かざみさんへ
遠い昔の出来事のようです。
あの日は感動しました!!

りんごさんへ
あさから嬉しいニュースが飛び込んでくると
気分良くなりますよね。
一日気持ちよく過ごせます!!

ランランさんへ
ランランさんも一緒に喜んでいただいて
嬉しいです。
日が経つと感動も薄れてきてましたが
この記事見てまた喜びを味わってます。

花さんへ
ランチョンマットは人によってかえてます。
娘は拭ける素材です。
周りに飛び散らかして食べるんですよ~
躾が・・・

おたまへ
いつしか息子ちゃんも感動の日が
やってくるよ~
楽しみに待ってますから!!

tokoさんへ
我が家は濃いメニューが多いんです。
そして、娘は彼氏よりはるかに食べる量が
多いんです。太らないのが不思議です。

ベランダのcarawayはまだ咲いてないです。
まだかな~

gachaさんへ
gachaさんのコメントに彼氏は喜んで
おりました。
貴重な彼氏を大事にします!!

きりんさんへ
ありがとうございます。
一瞬だけテレビに映っていたのを
何度も見てはニヤニヤしています。

ミズポムちゃんへ
パソコンの調子が悪かったのかな??
carawayも久しぶりに更新しましたよ~
もう生活からブログがすっかり飛んでました。

seamさんへ
ご存知の通り疲れ溜まりまくってました。
明日はお休みなんで気晴らししてまいりまする。8月までにまた遊びに行こうね!!

Unknown

このまえはご迷惑かけましたよお。以後こんなことが2度と内容に気をつけますわあ。
しかし、そろそろねたぎれかあ?そんなことないなあ。いつも走り回ってるcaraさんやから、またアップしてやあ

復活しました!

こんにちゎ!ミズポムです
パソコン復活したのでおしらせに参りました♡ 
ぜひまたあそびにきてください!!
      ミズポム

お元気ですか?

駒込駅前の素敵なお店で
carawayさんの花咲いてるの
見ましたよ♪
carwayさんちのベランダにも
咲いてるのかしら?

おめでとう

コーチなんて凄いですね。

僕まで気分が良くなりました。
おめでとう!

おめでとうございます

おめでとうございます!いいですねー、スポーツマンって最近の若者はスポーツをしないよぁーって思ってたところなんで、貴重な彼氏さんですね。

駐禁の民間のおっさんたちは奈良で6人だけらしい。橿原管轄にいているらしい。

ボリューム万点!

さすが、若い人、しかも
スポーツマンの食卓!
おいしそうにモリモリ!!
carawayさんも腕の振るい甲斐
ありますね。
最近精進料理続きの我が家なので。。
駐車違反取り締まり
厳しくなったんですってね

すごい!!

おめでとうございます
好きの息子も『野球・優勝』の言葉だけで、「すごい!!」と連発しております

丸い・・・

ランチョンマット・・・
あったかい雰囲気で良いですね!
目線がランチョンマットにだなんて変?

よかった

嫌な時に明るいニュースが飛び込んできましたね。ランランも嬉しくなりました。

良かったです

すごいですね
おめでとうございます。

そんな嬉しいお話、朝から気分が軽くなります

すごーい><

おめでとうございます~!
野球選手権で優勝だなんて・・
娘さんの彼氏さん(なんかへんな呼び方/汗)すごいのですね~♪

おめでとうございます。

明るいニュースにかえるも笑顔で喜んでいますよ~

非公開コメント

