プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


休日


朝から腰痛のために整形外科に行き
その後、気分転換にお出かけをしました。

ステキなお店でランチをいただき、
公園を散策しての~んびり



でも鳩さんの卵をポイしちゃって
うしろめたいからか
鳥さんばかり気になってしまいます。
仕返しに襲われたらどうしよう・・・

コメント

とっても遅れてお返事の続きです

闘う薬剤師さんへ
ハト時計いいですよね~
ハト時計は大歓迎するけど
鳩はやっぱり無理

かえるちゃんへ
ありがとう。マッサージもシップも
腰痛ベルトも効き目があまりなかったんだけど
バンテリンを塗ってからは痛みが和らいできました。このまま治ればいいんだけど・・・

ランランさんへ
この小鳥さんは水浴びをしては木に戻り
また水浴びをしては木に戻りって繰り返し
とっても忙しそうでした。

tokoさんへ
つばめさんはなんだかワクワクしますね。
でもそんなことを言っては鳩さんに
申し訳ないですね。
ツバメが巣を作るお家ってtokoさんちすごいですね。

りんごさんへ
蜂はもっと苦手です。

生き物に好かれるってステキなおうちだね~
って思うのに自分ちだったらやっぱり
困るかもね

コメントありがとう

ミズポムさんへ
生活に追われて髪振り乱して働いてるよ~
だからたまには、ごほうびを・・・
誰か下さ~い!!

Unknown

腰痛だったんですか。
お大事に。

家の隣の家にも、なんの鳥だかわからないけど巣を作ってます。

鳥だけならまだしも、蜂の巣まで見つけたと、奥さんが嘆いてました。
お隣さん、何故か生き物に好まれる家なんでしょうか。

お久しぶりでした♪

わ~い!!
carawayさんもyukkoさんも
復帰されてうれしいなあ
ハトは厄介みたいですね。。
アパート暮らしの叔母も嘆いてました。
捕まえて焼いて食べちゃうぞ~って
そのくらい憎いらしい。。
我が家は、玄関真上に
ツバメ第2弾が
卵を温めて居りまする。。
まあ、糞が大変だけどこちらは
一時期ですから。。
我慢我慢。

素敵な

素敵なレストランですね。小鳥さんもきれいに写っていますね。感動しました。

大丈夫よ、きっと。

ママさんらしい記事復活に喜んでおります。
腰は大丈夫ですか?

クルックー

ハトさんに教われないようにするためには
私にハト時計をプレゼントしてみましょう
そうすればハトぽっぽ様もクルックウー
お許しになってくれますでしょう。

1番のりーー★

初めてcarawayさんのとこ1番乗りです!

あぁ・・carawayさんって、なんて優雅な生活をなさっているのでしょうか♡
セレブなかんじですо

ミズポムも、お金さえあれば。。。(ワラ
          ミズポム
非公開コメント

