プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ぐいっと一杯


今日も暑い一日でしたね。

とりあえず生?

いえいえ“ビアゼリー”です。
ケーキ屋さんで見つけました。

泡の部分までビール味です
シュワシュワ感も

ちょっと気にいっちゃいましよ~

明日はお仕事ですが明後日のお休みには
この“ビアゼリー”作りにチャレンジしましょう!!

成功したらアップします。
泡の感じが上手く仕上がるんでしょうかね~

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
ケーキ屋さんで見かけたときは本当にビックリしました。
再現できるといいんですが・・・

きりんさんへ
ビールをゴクッともいいですが
ゼリーのチュルンもなかなかいいですよ!!

花さんへ
泡の感じが出るのかどうか・・・
頭の中では完璧にイメージできてますが

ランランさんへ
苦味と言うよりラムネのようなシュワシュワ感がありました。
香りはしっかりビールです。

つんさんへ
つんさんのコメントに誘惑され
白ワインゼリーに挑戦しました。

酔っ払っちゃうよね~

りんごさんへ
成功すればいいんですが・・・
もしアップしなかったら失敗したと思ってくださいね。

ガンドゥくんへ
飲みすぎは身体に悪いですよ。
たまにはビアゼリーで辛抱しましょうね~

Unknown

お酒の臭いにつられてきました。
ビアゼリー!?何ですかそりゃ?
最近飲み足りないので
これからはゼリーかな。

本物みたい

こんなお菓子があるなんて!!!

この泡の感じ、まさにビールですね。
ぜひしてください
出来ればレシピも一緒に

酔うんです

ご自分ですぐにトライされるところが
carawayさんのすごいところです)^o^(

つんは…以前、白ワインゼリーを作ってみたら
普通に液体で飲むよりも、ゼリーの方がくらくら
酔っ払ってしまって。そういうものかなぁ?
ビアゼリーもきっと私は酔っ払いになりそうです。

爽やかな

ホップの苦味はいかがでしたか。どんな味がするか?不思議な気がします。またアップしてください。

朝から・・・

おはようございます!
今日も朝から暑いです~~
こんな日は朝からグィ~と一杯?
いえいえいくらなんでも、、、
ですよね!!
“ビアゼリー”試食したいです。
泡の感じはどうするのでしょう、、、
楽しみにしています♪

びっくり

僕も本物かと思いましたよ。
一度食べてみたい。
でも、今はビールの方がいいかな(笑)

ケーキ?

言われなければ本物かと思います

良い感じに作ることができますように
非公開コメント

