プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


今日から3月

いちご

今月のカレンダーに使った写真です
ベランダのイチゴが順番に赤くなって楽しませてくれます。

ワイルドストロベリー

こちらはちいちゃなワイルドストロベリー

ベリーベリー

今日は全部で5つ収穫
“さちのか”に負けていない“ワイルドストロベリー”
小さくてもしっかりイチゴ

コメント

もう収穫できたの~?
どうやって食べたのかな?
このフレームの消印って作った日だって、初めて気がついたわv-4

つんちのワイルドストロベリーは昨冬に地植えにされたままでした(-_-;) 掘り起こして、実が垂れ下がるようにしてあげます。もうひとつ、「あまおう」の苗があるのですが、うんともすんとも変化なしです(-_-;) 大きなあまおうがぶら下がるのを夢見て購入したのですが…

我が家にも、主人が植えたイチゴがあるんだけど・・・
まだ実がならないの~
心待ちにしているんだけど~

あった、あった、、苺ちゃん!
caraさん=苺ってイメージなんだけど。。。

可愛いドール
キャサリンちゃんは、知ってるよ・・・・

昨日、苺1パック食べちゃったぁ~
でもまだまだ大丈夫です!
これもいただき!!

わあ♪つやつや苺が可愛いですね。
我が家も食卓に苺が乗る事が多くなりました。
春ですねぇ~(^^)

e-241kikiさんへ
イチゴはこのまま食べました。
今日も2個収穫です。
順調だな~

e-241つんさんへ
あまおう!
うわ~楽しみだな~
一粒でも味わって大切に大切に
食べなくっちゃね~

e-241こころさんへ
早く実って欲しいですよね~
収穫が一番の楽しみだもんね!!

e-241みきちゃんへ
ありがとう みきちゃん
caraがイチゴのイメージなんて
最高に嬉しいです。
あのドールの名前は
イチゴちゃんに決めました。
名前悩んでたんだけどやっと決まったわ!
みきちゃんのおかげです。
ありがとう!!

e-241花さんへ
1パック! いいな~
すっごい贅沢な気分ですよね!

去年イチゴ狩りに行った時は
思いっきり食べました。
また行きたいな~

e-241pikoさんへ
そうですね。
イチゴが出始めた頃は
眺めているだけでしたが
最近はお安くなってきて
食後に楽しめますよね~


非公開コメント

