プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


今日も暑かったね!!


今日スーパーに行ったら
大きなアップルマンゴーが
2個で5800円でした。

おいしそう~食べたいよ~

隣のメロンに負けてないくらい
光っているわ☆

でも買えない・・・

お財布と相談して
冷凍マンゴーに決定。

そうだジェラートにしよう!!

冷凍マンゴーで十分満足しちゃった。

まだ半分残っているから
明日はスムージーだな!!

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
昨日はお友達と食事に出かけたので
今日スムージー作りました。
美味しかったよ~
画像は明日にでも・・・


つんさんへ
このコメントの6行でどれだけ笑えたことでしょう・・・

終わりのない夢でこの後のお話が
もっともっと続きそう。

かざみさんへ
これは買えなかったけど
そのうちに絶対手に入れて
美味しいもん作ってやる~ 
悔しい~食べたいよ~

ランランさんへ
美味しかったけどやっぱり生には
負けてしまいます。
そのうちに生で安いアップルマンゴーを
探してみます!!

yukkoさんへ
いろいろあるんでしょうね~
こんなにお高いとは知りませんでした。
昨年はマンゴープリンやムースを
作ったけど安かったな~

mikiさんへ
お久しぶりです。
長らくお休みしていたので
花さんちのクローバー知りませんでした。

今見てきました!!幸せのおすそ分けが
広がっていくんですね!!

おひさしぶり

caraさん  復活して、しばらく経ってる・・・ごめん!
あいかわずのパワーで乗り切りましたか??

もう、ムース作ったかな・・・

クローバーちゃんね・・・最近メキメキ大きくなって、
花さんちに行ったの見ましたか??

http://blog.goo.ne.jp/rose-0324/e/e8f7f590545c62390fe88d2a8c9bcdbf" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/rose-0324/e/e8f7f590545c62390fe88d2a8c9bcdbf

あれー。

アップルマンゴーってそんなに高いの?
わたしゃ、買えんです。

マンゴー

マンゴーは触手が伸びます。アップルマンゴーは高値の花ですね。carawayさんの手にかかれば何でも出来ちゃいますね。つい手が出るブログでした。

たか!

\\5,800は買えないですよね~><
どんな味がするんでしょう・・
ごせんはっぴゃくえんのマンゴー・・

ごっ!

ごごごせん、はっぴゃくえん?!
ならば、つんはマンゴー農家にアルバイトに行って
マンゴーの栽培法を盗んで、何年か後に
鱈腹マンゴーを食べられればいいや、です。
その時にはcarawayさんにも箱でマンゴー送ります。…私もホラフキが上手くなりました

えっ?

高い~。
高すぎる~。
でも、そんな値段でも買う人がいるから売られているんでしょうね。
買う人のあとをこっそりつけて、ちょっとでいいから食べさせてもらいたい

ママさん家の明日のスムージーもいいなぁ。
非公開コメント

