プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


今日もいいお天気でした


子どもたちはお魚になって楽しんでいました。

気持ちよさそう。いいなぁ~

お父さん・お母さん
おじいちゃん・おばあちゃん
お疲れさまでした。

caraは帽子をかぶって
日焼け止め防止の腕カバーをして
汗を流しながらプールを横目にお散歩でした。

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
若い時はまったく気にしてなかったんだけど
もうこの歳ではシミが気になって
日に焼けるのが怖いです。

seamさんへ
昨日からバンザイスクワットやり始めました。
今日はもうお疲れなんで
どうなることやら・・・
痩せる体質って作れるのでしょうか・・・

ランランさんへ
浴衣を着ることがあっても
水着を着ることがなくなりました。
恐ろしくって見せられないわ。

花さんへ
本当に年齢と共に自分でいたわってあげないとね~
できることなら日が沈んでから
お散歩に出かけたいくらいです。

ミズポムさんへ
えっそうなんですか~
caraは泳げてたんですが
もう昔の話・・・
きっと沈むことでしょう。

いいですねぇ!

プールですかぁ!いいですね♡
ミズポムも水着きれる体系にさえなれば・・・・・

いや、泳げないのでした(ワラ  あはは♪
         ミズポム

昔はね、、、

若い時は思いっきり海で日焼けして楽しんでいたのに・・・
今となっては嘘みたいです。
やっぱり花も日焼けを避けて通っています。

プールに

プールで泳げれば楽しいでしょうね。もう長いこと泳いでいません。夏本番の様子が伝わりました。

Unknown

ほんと夏になっちゃったって感じですねえ。
しかし汗はかくけどなぜかやせない・・・。
この世の終わりが来たときにはこの省エネ体質が本領発揮して最後までしつこく生き残るんだろうねえ・・。そんなんいややわあ・・
だれもおらへんわたしだけとか・・・最悪やんかあ!やせる体質になって美しい?おばさんにならねばあ!

油断すると・・・。

日焼けする季節になりましたね。
オイラは気にしないけれどね

お散歩中に、綺麗なお花に出会いましたか?
非公開コメント

