プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


☆ル・クルーゼがやってきた☆


今日はcaraのお誕生日。

待ちに待ったル・クルーゼがやってきました。

大好きなチェリーレッドです。

一つ年齢が増えるのは気が重いですが
ル・クルーゼが心を軽くしてくれました。

もったいなくってお料理できないわ~

コメント

おめでとうございます

誕生日おめでとうございます。きっと美味しい料理が生まれますね。ブログ楽しみにしています。

コメントありがとう

いつの間にか自分へのプレゼントになってしまったようですが実は頂き物でした。


かえるちゃんへ
夢は膨らんでます。
やっぱり煮込みカナ~
ご招待いたしますので是非お越し下さい。

sumireさんへ
「ル・クルーゼで作りたい料理」って本をニヤニヤして見ています。
美味しそうなものができたらアップしますね。

和尚さんへ
普通のお鍋です。
IHやオーブンやレンジに使えます。
特にことことじっくり煮込む料理に
力を発揮してくれます。(らしい)
厚手のお鍋の熱のまわり方、水分を逃がさない重たいフタが特徴です。

tokoさんへ
このプレゼントにはまだまだ続きがありました。
もー嬉しくってたまりません。
また見てくださいね。

きりんさんへ
いえいえ頂き物です。
自分で買うよりどんなものでもいいから
気持ちをいただける物の方が
うれしいですよね~

花さんへ
かわいいでしょ~
もう何年も前から欲しくって欲しくって・・・
でもいただいた方に申し訳ないくらい
皆さまを誤解させてしまいました。

mikiさんへ
ほんとに重い重い・・
計ってみると3.9kgでした。
ここに材料を入れると・・・
腱鞘炎の心配ありですね~

yukkoさんへ
carawayにはたくましい“太腿”のような
“立派な腕”がありますのであと10年くらいは大丈夫じゃないでしょうかね~

しばらく見込み料理が続くことでしょう

おっはー。

昨日、新築現場案内会に 来られていた
大阪ガスさんと このお鍋のお話していました。
やっぱ、憧れ、私 30代だったら、きっと
買っていると思う。
私、腕の力がないのね、きっと。

でも キッチンに置いているだけで、
楽しくて 元気が出てきちゃう。
またまた、美味しい晩ご飯が できちゃうね。

あはは・・・・

また、やっちまった・・・

Unknown

 ル・クルーゼ
caraさんにぴったりのお鍋よ~
気持ちは軽いけど・・・けっこう重いんじゃない??
腱鞘炎をおこしやすいmikiには、つりあわないなぁ~ってそれより先にお鍋が逃げちゃう・・・
たまには、mikiでも作れる簡単レシピおねがいね~~~

7月16日~~忘れませんから・・・
  おめでとう

ご褒美・・・

こんな日じゃないと
思いっきり自分へのプレゼント出来ないから
いいアイデアです♪
それにしてもかわいいお鍋です。
きっとこれで美味しいお料理が次から次から生まれるのでしょうね~
楽しみにしています!

おめでとう

誕生日おめでとうございます。
ちょっと遅くなりました。

これは熱をかけても大丈夫なんですか?

そうか、自分へプレゼントっていいですね。
来年そうしよう。

自分にご褒美♪

お誕生日おめでとうございます
今まであった良い事にかんぱ~い
そしてこれからも良い事いっぱい
ありますように
ステキなcarawayさんのまわりで
たくさんの幸せが生まれますね。。
このお鍋の中からも。。
ああ、何がでてくるのか楽しみ♪

おめでとうございます

誕生日おめでとうございます。
それで、何を作るのですか。
茶器にしか見えませんが・・・。

お誕生日おめでとうございます。

いくつになっても、ちょっと嬉しいお誕生日!
そして、こんなステキなプレゼント
最高ですね!
またこれを使って美味しそうな(食べられないので)お料理お願いしますね

おめでとう~。

可愛い色合いですね~。
お料理ができないって・・・オブジェにするの?
その方がもったいないよね~。

何を作るのかな?
きっと美味しくできるはず・・・(じゅるる)
非公開コメント

