プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


3連休 終わっちゃった


初日は
食べて寝て、食べて寝て
あっという間に一日が終わる

2日目はお誕生日のお祝いをしていただき
今日は最終日。

灘の神戸酒心館でのチェロコンサートに行ってきました。



帰りにお土産いっぱい買っちゃった~




酒ゼリー・酒まんじゅう・酒ケーキ・酒粕あられ
で酒づくし。

酒ゼリーと酒ケーキ今度作ってみよ!!

コメント

コメントありがとう

ミズポムさんへ
これは未成年でもokよ~
でも酒ゼリーは結構日本酒の味と香りが
残ってましたよ~

きりんさんへ
木造の旧酒蔵をリニューアルしたホールで
天井が高く板張りの床で音響効果を発揮するようです。
酒粕あられはまた買いに行きたいくらい美味しかったです。

かえるちゃんへ
ル・クルーゼと共にお待ちしております。
プリン作って待ってるからね!!

tokoさんへ
和の会場ってなんだか落ち着きますね。
演奏はとっても心地よかったです。

お鍋はこのほかにも同じチェリーレッドで
形の違うのもいただいたんですよ~

かざみさんへ
ウィスキーボンボンは結構きついもんね~
このケーキとあられなら大丈夫よ!!

花さんへ
本当にあっという間。
ベランダのお花たちは後回しになって
この次のお休みこそキレイにしてあげなくては・・・と思うcarawayでした。

ランランさんへ
天井が高く板張りの床もステキでした。
お菓子にもとっても満足jしました。

pikoさんへ
ありがとうございます。
これからの一年も
豊かに過ごすことができますように

おめでとう!

carawayさん、お誕生日おめでとう♪
調度3連休で素敵なお誕生日を過ごされたようですね。
素敵な事がい~っぱいの1年になりますように

酒蔵

酒蔵のコンサート素敵ですね。きっとチェロの音が豊かに響いたことでしょう・・。

後記が楽しみです♪

3連休だったのですね!
コンサートで心が癒されたことでしょう・・・
お休みが3日あると、嬉しいですね!
あれもして、あそこへも出かけて、、、なんて思ったり・・・でも楽しい休日はあっけなく過ぎてしまう!
花は、もっと休みた~い!
今日この頃です!

Unknown

お誕生日、おめでとうございます><
ごめんなさい、連休中パソコンを見る時間がなく
出遅れてしまいました・・(涙)
お酒の入ったお菓子、おいしそうです~
でも食べ過ぎると酔ってしまいそう。
昔ウイスキーボンボンで酔っ払った記憶が・・

酔っ払っちゃいそう♪

見てるだけで良い気分になって
酔っ払っちゃいそうです
昔行った、大関主催、ザイラー夫妻の
座布団コンサート思い出しました。
和風の渋い会場で聞く
チェロはどんな響きだったのかしら

そうそう、前のコメントしてから
あれ?もしかして
いつも美味しいもの作って貰ってる
娘さんからのプレゼント
だったのかな??なあんて
思ってました。。
あれれ~もっと分けありみたい

お土産を・・・

見ているだけで酔ってしまいそうです。
思い出に残るお誕生日を過ごす事ができたようですね。

必ず家に遊びに押しかけますから。
去年の年末のリベンジを早くしないとね~。

お酒だらけ

チェロコンサートを行った場所も、酒樽とか利用してるんですか?
酒粕あられに興味が。
いい音楽を聴けて、充実した一日だったのでは?

ふと

未成年でも、酒ゼリーと酒ケーキってたべれますかねぇ

       ミズポム
非公開コメント

