プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ライスサラダ

今日は新しい職場のご挨拶回り。
とっても疲れてしまい、帰りには お買い物にも寄れませんでした。

帰ってすぐベットに飛び込み1時間半ぐっすりでした。
ライスサラダ1

寝起きでも定時には食事をします。

昨日の残り物(すし飯とシフォンケーキの卵黄、冷蔵庫の野菜)
を使ってライスサラダにしました。

雑穀米を足したのでボリューム満点

卵黄はドレッシングに使いました。
ライスサラダ2

卵黄のドレッシングってコクがあって
半分まではとっても美味しくいただけましたが
あと半分は濃くなってお腹にどっしり・・・
一皿で十分。
もう何も入りません。(今のところですが・・・)

一日でこんなに疲れてしまって
これから不安です。

コメント

たべられないよりはマシですよん

あらら~お仕事始まっちゃたん?
卵のドレッシング想像つきませんv-16
今度kikiのそばサラダ食べてみて~
新しい職場で気疲れもして大変でしょうね
何も作りたくない時はv-5してね
お食事用意しておきますよv-91

新しい職場って、神経が疲れますよね。
気疲れ。みんな自分より先輩なんだと思っただけで、げんなり(^_^;)つんも何度も転職したので最初の半月はヘロヘロでした。あのパワーは今はもう無いです。疲れたら美味しいものと深い眠り、今も心がけています。九州からいつも応援しています。

御苦労さまでした。しっかり食べてエネルギーを補給してください。

朝からすごいご馳走ですね。
手抜きはしないcaraさんですね(^_-)-☆

新しい職場大変ですね、こころも何度か経験があるのでわかります。
頑張ってねcaraさん!
非公開コメント

