プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


晩生です


ようやく咲き出した“冬咲きフクシヤ”
冬咲きですよ~

今年はよく眠っていて
やっと目覚めたようです。
蕾がどんどん出てきました。

ほんと可愛いね~
もう咲いてくれへんのかと思っていたわ。

アリガトね~

後ろで茂っているのは“デュランタ宝塚”
この子も今年はまだまだ咲きそうにないです。

みんなゆっくりやね~

ええよ~
ボチボチいこな~

コメント

コメントありがとう

きりんさんへ
フクシヤかわいいでしょう~
毎年楽しませてくれるから
きりんさんちにも是非
仲間入りさせてあげてね。

かえるちゃんへ
お疲れですか~
早くお楽しみツアーに
お出かけしなくっちゃね~

闘う薬剤師さんへ
ベランダよりお庭がいいですね~
羨ましいな~楽しみですよね~
どんなお花が並ぶのかな??

つんさんへ
無理しないでボチボチやってください。
caraもお引越しの時を
思い出します。
荷造りしてるのか広げてるのか
わかんなくなって大変でした。

ランランさんへ
今朝は葉っぱが急に色あせていました。
最近虫がつきやすく
殺菌・殺虫剤を振りかけてばかりです。

mikiさんへ
素晴らしく輝いている
mikiさんに続くぞぉ~

ボチボチいこな~

今日は、↑この言葉に魅かれちゃったぁ~~
「冬咲きフクシア」さんは、
なんだか、mikiみたいですぅ。

よく眠って、やっとお目覚め・・・
もう咲けないと思ってた・・・

咲いたらこんなに可愛くなるんだもん!!
やっぱりも一度咲かなきゃソン・ソン・・・

               

久しぶりに

もう夏なのに冬の花が開くなんてほほえましい限りです。花火の音に驚かないように見守ってください。

はーい!

>ええよ~ ボチボチいこな~

はーい!
今日もボチボチ、荷造りしまーす。

ええなぁ

ベランダで花を咲かせるっていいですね。

私もがんばって花を咲かせるぞ!!
その前にベランダがある家を持たねば・・・
(^^;

かわいい~。

作り物(造花)みたいによくできていますね。
お花が咲いている・・・その花から力を少しだけかえるにわけて貰ってもいいかしら?

季節を

季節を間違えてるのかな。
でも、とっても可愛い花を咲かせてくれたので、得した気分ですね。
フクシヤ・・・メモメモ。
非公開コメント

