プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ドド~ン!!


今日は楽しみに待っていたPLの花火。

露天が並びここがいつもの町?って思うくらい
人が集まり、大賑わい。

近くまで行くのは断念して
マンションの最上階からビール片手に
ゆったりと楽しみました。

もうここで十分!!

最後は空が真っ赤になったよ。
きれかった~

コメント

コメントありがとう

sumireさんへ
どんな風に写っているのか
ドキドキでした。
写したものの多くが
煙が邪魔して残念でした。

きりんさんへ
これでもか~
ってくらい連発ですごかったですよ~
来年はみんなで一緒に
楽しみたいですね!!

花さんへ
昨年は花さんがご自宅でビール
飲みながら花火を見ておられたの
とっても羨ましかったの!!
今年からcaraも仲間入り!!

seamさんへ
ガメラってその表現ぴったりやね~
ほんと真っ赤でした。
何も見えず煙だけでただ空が真っ赤。
それでもすごい歓声でした。

tokoさんへ
子どもたちの小さい頃思い出しますね。
可愛かったな~

絵本は本当に気付かず失礼しました。

レジスターさんへ
迫力あったよ~
音もすごかったわ。
こっちに向かってきそうやし
手が届きそうな気がしたわ!

かえるちゃんへ
この後しばらく渋滞が続いていました。
日が変わった頃やっと町も落ち着きました。
ホントお泊りじゃなかったら帰れないよ~

闘う薬剤師さんへ
うっしっし~

ランランさんへ
富田林に住みたいって願っていましたが
花火だけじゃないんですよ。
気に入ってます。

Ennさんへ
PLは見たけれど今年はおんぱらは
無理でした。
迷子にならずに帰れました??

じゅんちゃんへ
じゅんちゃんは今年はこなかったの?
来年はみんなで遊びに来てね。
この時期、幼稚園もお休みで
ゆっくりしているみたいだしネ!!

あっちゃんへ
ほんとすっごい人人人・・・・
ビックリでした。道端にもシートひいて
座ってるの。人酔いします!

指折り数えてあっちゃんの
お帰りを待っているcarawayです。

ミズポムさんへ
素質あるなんて
きゃ~っ嬉しすぎる~

花火見れなくっても、これで
満足していただけたなんて
ミズポムさん
ありがとうね~

キレイ!!

キレイですね♡♡
やっぱりcarawayさんゎカメラマンの素質がありますよ!

今年ゎまだ花火ゎみていませぬоо
観れるのかもわかりませぬが・・・

ここでみれたので十分です
         ミズポム

綺麗!!!

綺麗ですね、さすが師匠w
PLは次の日が早いこともあり断念しました。。

にしてもすごい人ですねー。
学校帰り天王寺駅はすでに浴衣・浴衣・浴衣
の人だらけで大混雑でした。

人ごみが苦手な私は逃げるように帰ってしまった笑

すごいですね☆

初☆コメントです(><)
パソコンで書きこしましたぁ(><)
引越しして大正解ですね(^^)
家からこんな綺麗にみえるとか羨ましいです♪

すご~~い

いいなぁ、自宅からこんなにきれいに見えるなんて。
わたしはまだ一度もPLの花火に行ったことがないです。

おんぱらさん。行ってきました。
 うん、きれいでしたよ。あっという間に終わってしまいましたけど。笑

夏だねぇ。もう8月だよぉ。。
夏休みは早く終わって欲しい、Ennであります。

花火

花火きれいですね。PLの花火は日本一との話を聞きました。自宅から見れるとはうらやましいです。

(^ ^)

くそぉぉ~

綺麗に撮れてる~。

ママさん、すごいよ
花火、ハッキリ・クッキリ写ってる~。
来年はお休み取ってお泊りの準備していきますね~。

うらやましい♪

PLの花火が家から見えるなんて
最高でしょ?
写真でも綺麗なのが伝わってくる~

最高♪

自宅で花火って最高!
こちらでは毎年8月15日に
河川敷で打ち上げられます。
やっぱり見物人がひく頃は
渋滞で大変
昔は家のベランダからも見られたけど
最近は前がふさがっちゃって残念。。
子どもたちが小さい時は
浴衣着せて出かけたりしたなあ。。
想い出がいっぱいです。。
花火大会の夜
そうそう絵本の件、ありがとうございました

Unknown

きれいにとれたねえ!!
私は家の近くのちょっとした道路から遠くの花火を見ました。なぜか花火のど真ん中におおきな雲があ・・。見えないジャンて・・それでもたくさんの人が見守る中、圧巻だったのは最後のまっかっかの花火?こちらからはあたり一面まっかっかでちょっとガメラでも出るんちゃうん?って感じでした。でもきれかったーー。しかし照り返し以外は、小さいのよ大きさが・・それと私の目が悪いからもひとつよく見えん><
で・・そうよんキャラさんきっと撮ってるわあと、来ましたよお。ありがとう鮮明な
花火を。河内長野にきて18年、私って近くで見てないって・・変人よねえ。ふふ

終わっちゃった~?

花火も終わってそろそろ記事アップかも・・・と思ってやって来ました~
キレイに撮れてますね~~
やっぱりビール片手に、、、ですよね~!
夜空を彩る大輪の花火も
終わってみると寂しさだけが残ります!
そんな風に想うのは私だけでしょうか・・・

いいないいな

綺麗です~
最上階から見えるなんて、一番の贅沢ですよ~
PLの花火、一度でいいから見てみたい

玉屋~~~!!

キレイ
花火写真に撮るのって難しいのにキレイに撮れましたね
自宅の最上階で、ビール片手に・・・うらやましいかぎりです。
非公開コメント

