プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


なら燈花会


今年は無理かな~なんて思っていましたが
今日、最終日にやっと出かけることが出来ました。

2万を越える灯りの花、とってもきれいでした。



今回はコンデジの“グレナダ”だけをお供にしました。
きれいに写ってなかったよぉ~

やっぱりイチデジの“チャイ”に
お留守番させなかったらよかったかな~

今日は歩き疲れました。
眠いよ~

帰りの運転ウトウトでした。
お風呂に入って休みます。
お返事は明日に・・・

おやすみなさい。

コメント

来年は

きっときっと行きましょう!!

来年は

誘ってくれたら行きましたのに・・・。
来年よろしくお願いいたします。

かえるちゃんへ

来年は早くから計画して
一緒に行きましょうね~

大好きな人はほっといて
淋しい思いをさせましょう・・・

悔やんでも知らんで~
ってね!!

来年こそは・・・。

1人でも行きたいです。
大好きな人とは絶対に行かない。
ママさん、電話ありがとう。
聞いてもらってかなりスッキリしました。

コメントありがとう

ランランさんへ
ろうそくの灯りに包まれて
暖かく幸せな気分になれますね。

mikiさんへ
覚えていただいてて嬉しいです。
さくらもしんたろうもときおも
みんなみんな元気です。

和尚さんへ
あららぁ~
お誘いすればよかったな~
昨日は風があって
とっても気持ちよかったですよ~
暑さに負けず

行きませんでした

今年は行きませんでした。
一番行ける状況だった…にもです。
暑さですね。
休みの5日間、殆ど引きこもり状態でした。

Unknown

そうそう・・・
『さくら』ちゃんとか元気にしてんの??
気になってるmikiで~す。

懐かしく

一度燈花会に行きました。そのときのことを思い出しました。ぼんやりとゆったりと明かりが点っていました。
非公開コメント

